“アベさん”阿部麗也 & “あんちゃん”安藤教祐、次戦決定!!

“アベさん”阿部麗也 & “あんちゃん”安藤教祐、次戦決定!!

KG大和のAAAのうち2人が試合決定した!

 

 

10.13🇯🇵後楽園ホール

 

アベさん&あんちゃん出陣!!

 

 

 

まずはアベさん

IBF世界フェザー級

日本フェザー級2位

“大和の雷神”

阿部麗也

23戦19勝(9KO)3敗1分

×

佐々木蓮(ワタナベ)

日本フェザー級6位

10戦全勝(6KO)

アベさん約1年ぶりの試合相手は2017年の全日本新人王で無敗の25歳だ。好きなボクサーはテレンス・クロフォードとゾラニ・テテと渋い!176cmの長身サウスポーだが、ほぼ同じ体型のモロ長身サウスポー、アワチャンこと粟田祐之 選手とスパーリングを重ねて対策はバッチリ。自信がみなぎるアベさんのコメントは、

 

「若い勢いはアベさんの手によってパチン」

「どう考えても負けるイメージがひとつも湧かない」

「倒す練習だけしてきた」

「KOで勝つ確率は2000%」

 

タイトルを獲るには自分から仕掛けるのが必要ですもんね。NEWスタイルのアベさんに期待です!

 

 

 

そして、もうひとり。井上尚弥が最も恐れているとかいないとか、そんな噂を聞いたとか聞いてないとか……

井上尚弥を止められる男は日本に居た!そのヤバい男の名は、、

 

 

アーーンちゃん!!

 

 

間違えました…。

 

 

試合が決まったのは離婚していない、未婚の方の、、

 

 

“世界のコウスケ”

“KGの安藤はヤバい…”

安藤教祐

9戦7勝(3KO)2敗

×

高根秀寿(角海老宝石)

6戦4勝(1KO)2敗

“角海老の突貫小僧”というニックネームの22歳。ヴァンダレイ・シウバの”戦慄の膝小僧”みたいでカッコイイな。2人は一度対戦していて昨年の東日本新人王決勝でアンちゃんが判定勝ちしている。リベンジに燃える危険な相手だと思うが、あんちゃんも自信のコメントだ。

 

「前回は一回ダウン奪って決めきれなかったから、今度はKOしてやろうかな!」

「一回勝ってるけどハートが強いからね」

「この試合をクリアしたら次はビッグネームと大晦日だな!」

 

ほとんどアベさんがアンちゃんの気持ちを代弁してます。笑

 

 

試合が決まって嬉しそうです。

 

アベさん&あんちゃん、必勝!!

 

 

 

チャンネルの人気が出てきた証拠なのか、アンチが現れたようだ。

https://twitter.com/awachaaan0327/status/1291566135825973249?s=21

ヒマなやっちゃのー。。楽しくインターネットを使った方が良いですよ😉

 

 

 

最後に出会いを求めている方は必見の最新動画を紹介と、衝撃のカミングアウトをしてお別れです。

「私は、、さちぽよファンです…」

 

 

さよならー

“アベさん”阿部麗也 & “あんちゃん”安藤教祐、次戦決定!!” への2件のフィードバック

  1. 阿部選手、突き抜けられない印象。

    バズーカ完封は、世界に誇れる実績のはずなのだが……..(相手の低モチベーションもあったこと差し引いても凄いこと)
    そこからが続かないなーー

    長谷川穂積御大のように、技巧派→倒し屋に変貌する事あれば世界まで視野に入りそうなのだが….

    今度の試合で、鮮やかに倒すorダウン連取で完封を期待したくないですか?変貌すれば清水出来る⁉️

    1. 源大輝との試合での引き分けで遠回りすることになりましたね。タイトルマッチでもう一歩だったのが、倒すボクシングで越えられたら、さらに楽しみな選手になるかと。あのボクシングスタイル好きなので期待してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です