井上尚弥を止められる男は日本に居た!そのヤバい男の名は、、

井上尚弥を止められる男は日本に居た!そのヤバい男の名は、、

面白いボクシングYouTubeを見つけたので紹介します。あのAAAが出演してます。avexの方じゃないですよ。大和のボクサートリオ、Abe・Awata・Andoのトリプルエーでしょうが!

 

まずはカシメロ戦を展望する3人。「どっちが勝つかはわかりませんよ〜」と丁寧にネタ振りしてから、まずモンスターとスパーリング経験ある、アベさんこと阿部麗也は「2R KO」、アワちゃんこと粟田祐之も「2R KO」、アンちゃんこと安藤教祐「1R KO」、、満場一致で井上チャンプ勝利予想!「井上チャンピオンなんかーい!w」というMC兼カメラマンさちぽよ(アベさんワイフ)のツッコミはナイスでした。もしも、もしもカシメロが勝つとしたら「アッパー」だと。ふむふむ。

 

井上チャンプはどの階級まで制覇するかに話は移る。スーパーバンタムは「ナバレッテぐらいか。でも止められないでしょー」、フェザーだと「サンタクルスみたいなパンチもらっても打ち返してくるタイプとの対戦は面白い」、スーパーフェザーまで上げたとしたら「尾川堅一は厳しいだろう」とアワちゃんは語る。階級の壁はあるようだが、それを感じるのはまだまだ先になりそうですね。

 

さんざん話したあとにアベさんが「一番、井上チャンピオンを止められそうだと思ってるのは…」と1人の男の名を出した…

 

「安藤さん」

 

井上チャンプも「KGの安藤はヤバい…」と言ったとか言わなかったとか、そんな話をアベさんは聞いたとか聞かなかったとか。笑

 

 

安藤教祐(あんどう こうすけ)

通称アンちゃんとは何者か。ググってみた。

しまった…。こっちは「アーーーンちゃ〜ん」だった。笑

 

 

あらためまして、、アンちゃん。ここで杏ちゃんを出すようなベタなことはしませんよ。

めっちゃカワイイ顔してるな。本当にこの男がモンスターを止められるのか……。戦績を調べてみた。9戦7勝(3KO)2敗。ジム内では「世界のコウスケ」と呼ばれているようだ。タイトルは、、2019年東日本Lフライ級新人王……って、ライトフライ級やないかーい!笑

 

拡散して欲しくなさそうだったけど、私は意地悪なので拡散しちゃいますよー🤣

 

 

その後も井上チャンプからひとつ貰えるとしたら何?逆に井上チャンプがアンちゃんから欲しいものは?などなど脱線トリオの面白トークは必見です。

 

 

 

真面目な話バージョンもオススメ。プロボクサーがとても身近に感じれる動画です。

 

 

3人の思いは各SNSをチェックしましょう↓

 

アベさんInstagram

View this post on Instagram

YouTube UP!!プロフからGO!🙋🏼‍♂️ . https://youtu.be/BQ5wJqkB-Ac 今回はボクサーを目指す人、デビューする人に是非見て欲しい動画!! 阿部さんはボクシングに救われました!笑 ボクシングってのは可能性を秘めたスポーツ!!働きながらなんてのは言い訳にならねー!!結局自分次第!! 日本チャンピオン、世界チャンピオンになって証明するぜ!! アマエリートがめちゃ増えてるけど負けねーぞ!😂笑 これからプロになる人!!諦めないで!笑 #プロボクサー #叩き上げ #世界ランキング #男のロマン #夢はみてなんぼ #証明する #日本チャンピオン #世界チャンピオン #ボクシング #boxing #阿部麗也 #粟田祐之 #安藤教祐

A post shared by 麗也 阿部 (@reiya159357) on

 

アワちゃんTwitter

 

アンちゃんTwitter

アマチュア出身のエリートボクサーとマッチメイクをガンガンやって欲しいですね。

 

 

 

今年のボクシング流行語大賞になりそうなワードを忘れないようにもう一度書いてお別れです。

 

「KGの安藤はヤバい…」

 

さよならー

 

 

井上尚弥を止められる男は日本に居た!そのヤバい男の名は、、” への2件のフィードバック

  1. どすこ~い!アロハポーズ?は何故に・・・
    個人的にはフィリピン事情の動画が興味深かったです。
    国内有望アマ選手だった保坂GO選手がフィリピンでデビューは面白いです。
    いつまで向こうでやるのか分からないけど、注目してます。

    YOUTUBERボクサーでは、ストイック長濱の動画が、まったく個人でやってる(動画制作、業者発注じゃない)のに最近クオリティが凄いし、内容もボクオタ目線では、非常に詳しい。
    DIE HARDブログでも色々詳しく語っていますが、猫好き、創作物のページもあったり、すっかりファンになってしまいました。
    日本人未踏のウェルター級で世界を目指す『ストイック長濱』、今おすすめのボクサーです。

    1. どすこーい!フィリピン動画は興味深かったですね。スパーリング1R 200円という料金システムが高いのか安いのか面白かった。保坂GO選手は見たことないですが注目したいと思いました。

      長濱陸チャンプは語りが聞きやすく上手ですよね!試合分析とかも詳しく分かりやすい。インテリジェントボクサーなのですね。激戦区のウェルター級で世界に!期待ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です