ジロリアン陸の右クロスカウンターの威力を、クロスカウンターに詳しい2人に解説してもらった

ジロリアン陸の右クロスカウンターの威力を、クロスカウンターに詳しい2人に解説してもらった

昨日の後楽園ホール、試合前は企画「PayPay投げ銭」で盛り上げたジロリアン陸選手が試合でも見事なKO勝利でメインイベンターの役目を果たした。

 

 

 

試合動画↓

ラーメンマンの1ラウンドワンパンチKO

「ジロリアン陸のチャンネル。」登録しましょう😉

 

入場から盛り上げるエンターテイナーが衝撃のノックアウトでフィニッシュ!竹中選手がパンチ出そうとしてる瞬間に右を被せているから、これはクロスカウンターだ!

 

 

 

私の知っている限りでは世界で1位と2位のクロスカウンターに詳しい2人にその威力を解説してもらった…

 

 

 

まず1人目

矢吹丈×ウルフ金串 戦のなんか説得力ありそうな解説者

クロスだから4倍の威力ね。

 

 

 

続いては、、

丹下拳闘クラブ 会長  丹下段平

「ただでさえカウンター・パンチは相手のいきおいづいた出鼻を打つだけに相手の突進プラス自分のパンチ力…と威力は倍増する。ましてやクロスさせた場合、相手の腕の上を交差した自分の腕がすべり、必然的にテコの作用をはたして、三倍…いやさ四倍…思うだに身の毛もよだつ威力を生みだす 」

 

 

 

どっちもあしたのジョーやないかい!笑

でも凄い威力のパンチだったことは伝わりましたよね。

 

 

 

4倍の威力のパンチを受けて恐ろしい倒れ方をした竹中関汰 選手だが、無事で良かった。

https://twitter.com/kanta6427/status/1303479340017934336?s=21

ゆっくり休んでから次こそ後楽園ホールで初勝利を!

 

 

 

昨日はジロリアン陸の日でしたね。次戦は日本ランカーとの試合を熱望しているようだ。

これで戦績は11勝(10KO)3敗。ライト級にフィットしてる感じするし、一発があるからランカー相手でも期待しちゃう!希望の試合が決まりますように。

 

 

 

さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です