WOWOWエキサイトマッチの井上尚弥 サイン入りGLOVEプレゼント企画に応募した

せめて日本チャンピオンになったらボクシングだけで食べれるようになって欲しいなと思った記事

昨日の吉野修一郎チャンプの記事の反響が多くてビックリしている。他のジムと比べてとか、他の格闘技と比べたら恵まれているとかじゃないんですよね。理想論ですけど、日本チャンピオンになったら、どこのジムに所属していても、セルフプロデュースが下手な選手でもボクシングだけに集中できるような収益構造になれば…と思ったから拡散したんです。吉野チャンプがAERAの取材受けてたYouTube動画も削除されてるし、三迫ジム関係者の怒りツイート多いし、なんだかなぁと。AERAの編集長はボクシング詳しくない人の代表で、無敗のアジア三冠王者なのにボクシングだけで生活できないのかと疑問に思ったことを記事にしただけで。女性編集長だから余計に現実的に何故だろうと思っただろうし。芋焼酎ロックをガブ飲みしているので昨日に引き続き支離滅裂ですが、、他よりはマシとかじゃなくて、こういう改革をしたら良い!という前向きな提案と実行をできる関係者が現れたらいいなと思います。

 

 

 

前向きが長くなった。本題に。

10.31 井上尚弥×ジェイソン・モロニー正式決定!ラスベガスMGM Grand

試合までちょうど1ヶ月となったタイミングで、、

 

 

WOWOWエキサイトマッチで”Monster”井上尚弥のプレゼント企画をやっていたので応募したぞー!

 

 

目指すはサイン入りグローブだ。初加入して応募する人は赤のサイン入りグローブ、すでに加入している人は黒のサイン入りグローブに応募できる。ともにウイニングの8オンスだ。みんなサイン入りグローブに応募しそうだから、Tシャツは確立高いかもしれないが、、サイン入りグローブに応募した!外れた場合はタオルが当たって欲しい……アントニオ猪木だったら「外れる前から外れること考えるバカどこにいるかよ!」ってビンタされそう。

 

 

【プレゼント企画詳細】

WBA・IBF世界バンタム級チャンピオンの井上尚弥が、本場ラスベガスのリングでWBO同級1位のジェイソン・マロニーを迎え撃つビッグマッチを11/1(日)午前10:30からWOWOWプライムで生中継!

こちらの放送を記念して、ご応募いただいた方のなかから抽選で井上尚弥 直筆サイン入りグローブを1名様に、井上尚弥 直筆サイン入り「井上尚弥×エキサイトマッチ30周年」コラボTシャツを5名様にプレゼント!

さらにWチャンスとして外れた方の中から100名様には「井上尚弥×エキサイトマッチ30周年」コラボタオルが当たります!

https://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=7188

 

 

 

モロニー戦に向けてのロングインタビュー↓

https://www.wowow.co.jp/sports/excite/info/detail_200910.html

これ読んだら安心して試合を見れると思います。そして、あと1ヶ月で井上尚弥の試合が見れる喜びも感じる。

 

 

TOPRANK社のプロフィールページも超カッコイイ↓

ロマチェンコ×テオフィモ・ロペスが終わったら猛プッシュするでしょう!

 

 

 

モンスター最新動画↓

井上尚弥 MONSTER naoya inoue!

大橋ボクシングジム大橋秀行チャンネル
さらに安心だ。
かなり酔った。。おやすみなさいー。

コメントを残す