井上尚弥のプロ第2戦をParaviで見た感想文……伸びてます!

井上尚弥のプロ第2戦をParaviで見た感想文……伸びてます!

井上尚弥のデビュー戦をParaviで見た感想文 とにかく鋭い!

昨日に続いてパラビで”Monster”井上尚弥の過去の試合を見ました。デビュー戦を勝ってOPBF東洋太平洋ライトフライ級9位、日本同級6位となって迎えた2戦目。

 

 

今回も先に結論を言っておこう…。1戦目から2戦目にかけて、、

 

かなり伸びてます!

 

【観戦メモ】

・試合日は2013年1月5日

・50.0kg契約

・メインイベントは八重樫東の復帰戦(井岡一翔との統一戦からの)

・相手のガオフラチャーン・チューワッタナはタイ国のミニマム級とライトフライ級で王者になっている

・戦績10勝(9KO)10敗、Boxrecだと9勝9KO

・日本での戦績は1勝6敗

・身長148cmで35歳

・トランクスはベルトラインの前「尚弥」、うしろ「大橋ジム」、お尻部分に「明成塗装」

・ジャブがストレート並みの威力

・右ボディストレートで効かせて、反撃しに前に出てきたところに左フック一閃!

・この衝撃音を後楽園ホールで聞けた方はラッキーですね

・少し右に身体を振ってからの左フックはエマヌエル・ロドリゲスのときに似てるかも

・ガオフラチャーンの見せ場はモロに効いてるのに両手を上げて効いてないアピールしたところ

・この試合はTBSで生中継された

※私が水道橋に居たのはデビュー戦じゃなくて2戦目でした。伝説のボクシングバー「GLOVE」でテレビ観戦しながら飲んでたのです〜。

 

 

 

それでは最後に結論で書いた「一番伸びている」部分を紹介してお別れしましょう

 

 

えい!

左:デビュー戦 右:2戦目

 

だいぶ眉毛が伸びてます!

 

シャープさも増してる。まだまだ伸び代ありますね!実際グングン伸びて今じゃPFP2位のボクサーですからな。

 

 

パラビで見れる井上尚弥の試合は2戦目までなので、明日からは誰の試合を見ようかな。

https://www.paravi.jp/browse/editorial/16577

今日のところは寝ます。さよならー

 

 

井上尚弥のプロ第2戦をParaviで見た感想文……伸びてます!” への2件のフィードバック

  1. 伸びてる!
    でも薄め(笑)
    伸びて濃いときはもう少し先に……
    個人的にはその方が好きです……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です