オスカー・デラホーヤ(本物)が新型コロナ感染…

オスカー・デラホーヤ(本物)が新型コロナ感染…

1週間後にカムバックを控えていた”The Golden Boy”オスカー・デラホーヤが新型コロナ感染してしまった…。

こんなにテンションの低いデラの姿はめずらしく、それだけに新型コロナのキツさが伝わってくる。デラはワクチン接種を2回打っているのに感染したみたい。デルタ株なのかな?とにかく感染力が強いのでワクチン打っても感染症対策は徹底しないとダメなのだと思った。皆さんも気をつけましょう!

 

 

OSCAR DE LA HOYA IS OUT OF SEPT. 11 DATE VS. VITOR BELFORT DUE TO CONTRACTING COVID-19

https://www.ringtv.com/626591-oscar-de-la-hoya-is-out-of-sept-11-date-vs-vitor-belfort-due-to-contracting-covid-19/#.YTJ21eH6IdY.twitter

リングマガジンのダン・ラファエル記者によると、デラホーヤの代役として”The Real Deal”イベンダー・ホリフィールドが有力とか。主催者のトリラーと自身の試合延期でトラブっていたが、代打出場すればファイトマネーが入って解決という話になりそう。58歳のホリフィールド、相手が元MMA戦士とはいえガチファイトは危険かと。ルールの見直しをして欲しいですな。エキシビションマッチでいいよ。とにかく無事にリングから降りれますように。

 

 

デラホーヤ、回復を祈る!がんばれ!!

元気になって、またオスカースマイルを見せてくれー!!

オスカー・デラホーヤ(本物)が新型コロナ感染…” への2件のフィードバック

  1. でも、「復帰」が流れて、
    このままもうやって欲しくない気持ちもデラホーヤさんの心のどこかにあるのでは?
    今回コロナに罹患したことは残念だけど、試合中止を喜んでいる往年のファンはいたりして?

    1. 図星です…。試合延期は少しホッとしてしまいました。しかし、デラホーヤの落ち込んでる姿を見て、回復したらリングに上がってもいいぞ!とも…。ファンとは勝手なものですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です