11.11 井上拓真x和氣慎吾がFODプレミアムでライブ配信決定!!

11.11 井上拓真x和氣慎吾がFODプレミアムでライブ配信決定!!

3時のおやつタイムに嬉しいボクシングニュースが飛び込んできた。

 

今週のボクシング注目カード(11/8-11/14) 井上拓真vs和氣慎吾

https://oscar-delahoya.com/archives/8934

 

11/11🇯🇵後楽園ホール

WBOアジアパシフィック・スーパーバンタム級王座決定戦

井上拓真

25歳(大橋) 14勝(3KO)1敗

vs

和氣慎吾

34歳(FLARE山上) 27勝(19KO)6敗2分

 

大注目のサバイバル世界前哨戦が、、

FODプレミアムで生配信が決定!!

ライブ配信は19時~20時30分を予定

視聴料金は月額

976円(税込)

 



まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

フジテレビで3日後ど深夜関東ローカルを情報断ちで苦しい思いするよりは976円払ってスカッとしたほうが良い。なにより関東以外のボクシングファンにはとてもありがたいですよね。さすが大橋秀行会長率いるフェニックス・プロモーションだ!!

11月11日(木)19時からライブ配信

FUJI BOXING-PHOENIX BATTLE

井上拓真VS和氣慎吾

https://fod.fujitv.co.jp/title/8217

井上拓真、兄・尚弥と再び兄弟世界王者へ!国内屈指の好カードが実現!
井上拓真は、今年1月に栗原慶太(一力)が持つOPBF東洋太平洋バンタム級王座に挑戦し判定勝ちでタイトルを獲得。防衛戦をすることなく王座を返上した。階級を上げてWBOアジア王座を狙う。鋭いステップインと対応力の高さが魅力で攻守のバランスに長けている。長身サウスポーの和氣慎吾に対しどのような対策を練ってくるのか。ベルトを奪いに行く和氣は、昨年8月に川島翔平(真正)に6回KOし再起を果たした。スピードと一撃で仕留めるカウンターは一級品でこれまで数々の大舞台を経験してきたキャリアがある。すべてのラウンドにわたり、緊迫した攻防が繰り広げられるだろう。はたしてこの激闘必至の一戦を制するのは?!

 

しかも、、

今なら初回2週間無料トライアル

トライアルで見れるかは自己責任でお願いします…。

 

 

両者の直近情報

https://twitter.com/takumainoue_122/status/1456272697437032455?s=21

準備万端でじゃなく満タン!!ジョークらしいです。笑

 

どちらもコンディション良さそう!

 
絶対に生で見た方が良いですよ!!!!



まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

楽しみだぜー!!

 

11.11 井上拓真x和氣慎吾がFODプレミアムでライブ配信決定!!” への3件のフィードバック

  1. >フジテレビで3日後ど深夜関東ローカルを情報断ちで苦しい思いするよりは976円払ってスカッとしたほうが良い。

    全くです。私も貧乏中年ですが、あまり高いとは思わないんですよね。1000円以下なら安いです。RIZEの1月と1試合が同じじゃん、と思う方もおられるかもしれませんが、そこへは意識が向かないんですよ。

    実際観に行こうとしたら、チケット代だけでもっとするし、交通費や食費もかかるし。
    もちろん生観戦と配信観戦では全然違った体験なんですが、私は体調に不安があり、生観戦はハードルが高く、厳しいのです。
    それに、自分の部屋ならリラックスして好きなもの飲み食いしながら見られるメリットもありますし。

    これなら払いますし、どうしても見たいカードなら3000円くらいなら許容範囲ですね。
    さすがにアメリカの9000円くらいはあり得ないですが……

    いや〜楽しみです!

    1. この試みで契約者が多かったら今後のダイヤモンドグローブも生配信ありになるかもですよね。
      会場に行くと思えば、かなり割安です。でも私も3,000円ぐらいまでです。笑
      家で好きなものを飲み食いしながらは、会場とは違う楽しみがありますよね。リラックスで体調も安定です♪健康第一!
      11.11楽しみましょうー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。