FODプレミアムに加入してフェニックスバトルとダイヤモンドグローブを生で見る!

FODプレミアムに加入してフェニックスバトルとダイヤモンドグローブを生で見る!

いつも3日後ディレイ&ド深夜放送と揶揄していたFUJI BOXING様が今年は違う!FODプレミアムを使い毎月第二火曜日にボクシングのライブ配信を決めたのだー!奇数月はフェニックスバトル、偶数月はダイヤモンドグローブ。いつも好カードだけど火曜日は仕事が休みづらい曜日で悔しい思いをしていたのでとても助かる。もうFUJI  BOXING様様だ。

 

 

早速FODプレミアムに会員登録して大画面テレビで見れる状態にしたので手続き方法を紹介しますよ!

 

①下記バナーをクリック↓



普段は無料トライアルが2週間のところ、今なら1ヶ月無料トライアル!!

 

 

②「今すぐはじめる」をタップして新規会員登録

メールアドレス・パスワード・生年月日・性別・郵便番号を入力して登録完了

 

③決済方法を決める

⑴プラスティックカード(叶姉妹の言うクレジットカードのこと)

⑵楽天ペイ

⑶Amazonペイ

⑷キャリア決済

上記の⑴⑵⑶で支払い手続きをすると無料トライアルが1ヶ月に。⑷は不明。

決済方法を登録しますが、無料トライアル期間中に解約すれば月額料金は発生しません。

もしも新規加入ではなく、これまでにFODプレミアムを使っていて再登録でも月額976円でボクシング注目興行が見れますよ!

 

④Amazon FireTV起動

アプリ「FOD」を選択→ログイン→②で入力したメルアドとパスワード入力(スマホアプリ入れてあればQRコードでも出来る)

 

⑤フェニックスバトルを選択で完了

準備満タン🔥🔥(by井上拓真)

 

 

いま新規会員登録すると1ヶ月無料トライアル中に2つの注目興行が生で見れますよ!

今日 1/11(火) 第83回フェニックスバトル

詳しくは→https://oscar-delahoya.com/archives/9343

 

2/8(火)ダイヤモンドグローブ

日本ライト級王座決定戦

鈴木雅弘×宇津木秀

 

注目ランカー対決2つ

前田稔輝×木村蓮太朗

村地翼×吉野ムサシ

 

スマホ・タブレット・PC・テレビどれでもOKなので場所を選ばず。



はい、登録しますよね。

 

 

今日は早く帰ろうっと。さよならー

FODプレミアムに加入してフェニックスバトルとダイヤモンドグローブを生で見る!” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。