2/2 “CRUSH RIGHT”復帰戦 & “鉄の拳”プロ第2戦

2/2(土) 後楽園ホール

ダイナミックグローブ

”Manos de Acero”

中野幹士

プロ第2戦決定!!

 


 

ミキティー!!!!やっと生で観れるぜ。スターの醸し出す雰囲気を感じたい。センスを感じる動き(いごきw)が見たい。”鉄の拳”が炸裂するときの音が聞きたい。これぞ生観戦の醍醐味だな!楽しみー!!

 

まだ一般販売していないチケットはコチラから買えますよ↓↓

https://www.boxing-family.com/

私はシュガーなルートでミキティーからチケット購入を頼みましたよ!

 

”鉄の拳”を持つボクサー 中野幹士のプロデビュー戦を見た!

「マノース・デ・アセロー!鉄の拳ぃぃ!!ナカノォーー、、、ミィキトォゥーーー!!」

生で聞きたいので、リングアナウンサーは冨樫さんでお願いします。笑

 

 

 

この日のメインイベントには獣が帰ってくる…

“CRUSH RIGHT”

尾川堅一

 

海外での王座奪取から一転、ドーピングで剥奪。意図的であろうとなかろうと引っかかった事実は一生ついて回るだろう…。私は故意では無かったと信じているが、1年間の資格停止処分が厳しかったとは思わない。アスリートがドーピング検査に引っかかるということはウッカリでは済まされないと思うので。ただ処分が解除された今、ファンとしては復活を願うだけだ。なんかいろいろゴチャゴチャした感情をリングの上で破壊して欲しい。クラッシュプリーズ!

 

 

対戦相手

ロルダン・アルデア

http://boxrec.com/en/boxer/618463

戦績は12勝(6KO)6敗3KO1分。24歳、サウスポー。白井・具志堅ジムの小田翔夢に負けてるし連敗中。本当にフィリピンライト級王者なのか?まあ、復帰戦だからな。初海外でも全然いつもどおりの試合が出来る尾川なので、休み明けも問題なくスカッと倒して、いま日本で1番ホットな階級、スーパーフェザー級トップ戦線に帰ってくることでしょう。昨日はスーパーバンタム級が1番ホットって言ったような。笑

 

 

 

セミも豪華で日本フライ級王座決定戦。

中谷潤人 x 望月直樹

17戦全勝で世界ランカーでもあるホープ中谷に注目が集まる。対する望月も25歳(試合当日)と脂がのっているで燃えるだろう。いつも辛口なボクシングフレンドが「中谷は世界獲る雰囲気あるわー」って言ってた。私は「でしょうね」って返しました。要注目!

 

 

 

ほかにもアマチュア戦績112戦102勝10敗の李健太のプロデビュー戦も予定。高校時代に62連勝(日本記録)したことあるんだって!ヒクソン・グレイシーみたいな戦績だな。関東大学リーグで何回か見たことあるので、プロのリングでのパフォーマンスも期待!

 

 

 

楽しみだな〜。書き終えたので手頃な白ワインにクラッシュ・アイス入れて飲もうっと。さよならー

 

2/2 “CRUSH RIGHT”復帰戦 & “鉄の拳”プロ第2戦” への1件のフィードバック

コメントを残す