メイウェザーとパッキャオが同じ日に登場 両方デラホーヤに勝ってます…

メイウェザーとパッキャオが同じ日に登場 両方デラホーヤに勝ってます…

“Golden Boy”オスカー・デラホーヤがバトンを渡した2人の男、”Money”フロイド・メイウェザーと”Pacman”マニー・パッキャオが日本時間5/22、同じ日に表舞台に立つ。

 

 

まずメイ。ドバイでエキシビションマッチ。

もともとは先週の予定だったのがUAE大統領の死去で1週間延期に。元スパーリングパートナーとのエキシビションマッチでメイは1000万ドル+PPVボーナス6000万ドル=約90億円の報酬を得るとか…。大富豪の金銭感覚は庶民からしたら理解不能ですね。。いちおうPPVのリンクを貼っておこう。

https://www.frontrow.io/signup

19.99ドル払って見る人が居るとは思えないけども…。

 

 

続いてパックマン。フィリピン大統領選挙で3位落選からの復帰戦はチャリティーマラソンに!

会場はなんと、、栃木!!となりの県だけど行かない。参加費を払えばパッキャオと一緒にランニングできて記念Tシャツが貰えるとか。どれぐらい参加者がいるかわからないけどレアな体験できそうだ。3km 5,000円、5km9,000円、10km10,500円、明日の11:00までチケット買えるようなのでパッキャオに会いたい方は是非

https://www.manny.pacquiao.jp/event-details/tochigi-2022

 

 

この巨体パネルのメガマッチから7年か……

【パッキャオ復活記念ブログ】メイパックの巨大パネル!!

https://oscar-delahoya.com/archives/1856

 

2人とも引退してもなお大金を稼げるんだから大したものですね。

 

 

さよならー

 

メイウェザーとパッキャオが同じ日に登場 両方デラホーヤに勝ってます…” への2件のフィードバック

  1. Twitter見てたら、パッキャオが日本に家族と来てたので驚いてたら、こんなイベント日本で企画してたんですね。
    パッキャオジムは完全に立ち消えになったみたいですが(笑)
    一応チャリティーイベントなので、収益のある程度は、なにか(笑)に使われるのでしょうが、大統領選で金をしこたま使ったから、日本に稼ぎに来てるのですかね…

    1. 次の大統領選までにまたお金を稼ぐしかないでしょうから、これからも日本に出稼ぎに来るでしょうね。エキシビションマッチも近い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。