ドネアが来日してテンション上がったので井上尚弥 × ドネア2のチケットを発券した

6.7さいたまスーパーアリーナでWBA & IBF世界バンタム級王者 井上尚弥と対戦するWBC世界バンタム級王者 ノニト・ドネアが来日した。

https://hochi.news/articles/20220522-OHT1T51224.html?page=1

https://www.nikkansports.com/m/battle/news/202205220001403_m.html

「今までのキャリアで1番大きな試合になるのは間違いない。年齢、キャリアを積んできたが、ボクシングへの情熱、技術は向上していると感じている」

「WBSS決勝の映像はところどころみてきた。今回は前回と違い、井上は全く別人のドネアと戦うことになるだろう。キーとなるパンチは右でも、左でも、どんな展開でもパンチを打ち込めると思っている。今回は前回とは違った戦い方をする。井上も変わっているかもしれないが、同じドネアがくると思ったら間違いだ」

 

試合まで16日、早めの来日がドネアの気合いを感じます。ラスベガスで140ラウンドのスパーリングをこなしてきて万全の仕上がりっぽい。自信に満ち溢れてますね。

 

 

ニュースを見て興奮したので、セブンイレブンまでランニングして(お酒飲んでいたので)、試合チケットを発券してきましたわー!

行きのダッシュで疲れたので、発券ついでに缶チューハイを買って飲みながら歩いて帰ってきた…。ビッグマッチが近づいてきた高揚感と走ったあとのアルコール摂取でドキドキが止まりませんでした。笑

 

帰ってきてもう一度予告編をチェック

Amazonプライムビデオに井上尚弥×ドネア2の予告編が!

https://oscar-delahoya.com/archives/10007

 

予告編 Prime Video Presents Live Boxing WBA・IBF・WBC 世界バンタム級王座統一戦 井上尚弥 vs ノニト・ドネア

https://amzn.to/3agItlb

 

だっんだん興奮してきましたわー。あ、話は変わるがパッキャオとドネアが同じタイミングで日本にいるって凄いですね。さよなら!

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す