井上尚弥×ドネア2 ボクサーたちのリアクション動画集

井上尚弥 × ノニト・ドネア2 一夜明けボクシング関係者コメントまとめ

https://oscar-delahoya.com/archives/10112

昨日の記事に続いて今日は動画編です。元世界王者や現役ボクサーがみんなボクシングファンになって井上尚弥ノニト・ドネアを解説している。想像を遥かに超えるモンスターのことはもちろんだが、ドネアの強さと仕上がりが良かったことも分かりやすく解説してくれている。私はすべて見ました、じゃなくて聞きましたよ。仕事中に片耳で。笑

 

 

具志堅用高のネクストチャレンジ

 

 

浜田剛史チャンネル

 

 

高さんとトキワ荘

エキサイトマッチの実況でおなじみ高柳謙一アナ&飯田覚士。昼休みに試合部分だけ映像も見れた。高柳さんがいつもこんな感じでシャウトしてるかと嬉しくなりました。

 

 

渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 公式チャンネル

 

 

竹原テレビ

 

 

世界王者 井岡弘樹チャンネル

薬師寺保栄&石田順裕。ノブ石田会長が怖い先輩に絡まれてるみたいで面白い。

 

 

内山高志KOチャンネル

 

 

長谷川穂積のラウンド13

 

 

亀田和毅 kameda tomoki

心なしかテンション低め。

 

 

京口紘人 Hiroto Kyoguchi【WBA世界王者】

谷口将隆と。試合前に良い刺激になったことでしょう。

 

 

細川バレンタイン/前向き教室

ごいすばいやー笑笑

 

 

赤穂亮のルーTUBE

来日してからもドネアのスパーリングパートナーを務めていたようだ。ドネアのいい奴っぷりを一番伝えてくれてますね→https://www.youtube.com/watch?v=T4M7UuwXvvg

 

 

中川麦茶

歯に衣を着せぬ男。クセになる面白さがあります。

 

 

A-SIGN.BOXING.COM

石井一太郎&胡 朋宏。技術解説とその難易度がとても分かりやすいです。

 

 

ジュンリエル・カシメロ

1R終了間際までのハイテンションと2Rの黙りっぷりの落差がジワジワきます…。WBOにバトラーとの対戦を要求したみたいだが、もうモンスターのバンタム級4団体統一までは、あまり時間がないから邪魔しないで。

 

 

以上、リアクション動画終わり。Amazonプライムビデオでは試合の見逃し配信と試合後の記者会見の動画がアップされてますよ↓

https://amzn.to/3NDMM8J

さよならー

コメントを残す