モンスター井上尚弥がダウンタウン松本人志に仰天リクエスト

“Monster” 井上尚弥がフジテレビの「ワイドナショー」にゲスト出演した。試合後のお決まりみたいになってるね。

【テキトー文字起こし】

・最初の一発目、ドネアの左フックでスイッチが入った

・ドネアは2年7ヶ月前と比べて軽めでリングに上がってきた印象

・井上はWBSS決勝の時は3kgだったのを今回は5.5kg戻したがスピードとキレが抜群で調子の良さを感じた

・ダウンタウン松ちゃんもそのスピードにビックリした

・「これまで見た日本ボクシングの試合の中でベストバウト!」と大絶賛

・1R終了間際のダウンを奪った右はドネア対策で繰り返し練習していたものが無意識で出た

・カシメロについて「実力は認めてるが、スムーズに試合が決まらない危険性があるから今の状況(WBO王者がバトラー)で良かった」

・父である真吾トレーナーへの信頼と尊敬

・第1戦目をドラマにしてしまったのは悔しかった

・前園真聖がサッカーのブラジル戦との比較で笑いを取った

・2R目の入りは仕留めに行かないつもりだったが一発効かせてフィニッシュ

・試合前に肩を痛めていた(パフォーマンスに影響するほどではない)

・注射の痛みには弱い

・2R左フックでドネアがバタついた時はレフリーに止めて欲しかった

・35歳までは現役、理想は無敗で引退

・バンタム級なら無敗も可能だが階級上げてチャレンジしたい

・試合後にドネアと話して「スーパーバンタムでもフェザーでも通用する」という言葉を掛けてもらった

 

・最後に松ちゃんにリクエスト

「ダウンタウン2人と焼肉を食べに行きたい!」

東野が即答でOKしてた。番組じゃなかったら松ちゃんはただのボクシングファンになりそうだし、浜ちゃんはカメラ回ってなかったら「アホか」と断りそう。ファンとしてもダウンタウンの前でモンスター井上が肉を爆食いしてる映像を見たいので番組としてお願いします。

 

ワイドナショーは30分近く井上に時間を割いていた。松ちゃんがただのモンスターファンになってるのが印象的でした。ともにTOPに君臨してるから孤高の部分て感じるところが多いのかな。

いい笑顔。4団体統一戦後にもゲスト出演よろしくー。

 

 

一方、ノニト・ドネア赤穂亮のルーTUBEにゲスト出演

ドネア現役続行するってよー!やはり人間的に尊敬できるボクサー、素敵すぎるよ。まずはゆっくり休んで、また試合の時には応援します!!赤鬼には「カシメロと戦えば」と煽ってました。こちらも実現しないかなー。

 

 

いやー、いい動画が見れました。皆さんも是非チェックしてみて!

たぶんワイドナショーもYouTubeにありますよ

さよならー

 

コメントを残す