8.26 ペテ・アポリナルx武居由樹のチケットを買った&有休も取った

8.26 ペテ・アポリナルx武居由樹のチケットを買った&有休も取った

元K-1王者で「足立区から横浜市に引っ越して大橋ジムから来た武居由樹です!」のボクシング初タイトルマッチ、チケット確保と有休取得を同時に済ませましたー!!

 

 

チケットは武居由樹のオフィシャルサイトで購入しました。直感で、これは生で観ないとって思ったのですよ。

 

 

完全に武居がタイトル奪取するのを前提にしたキービジュアルと全対戦カードが発表された。

 

 

8/26🇯🇵後楽園ホール

PXB フェニックスバトル91

メインイベント

OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチ 12R

ペテ・アポリナル🇵🇭

16勝(10KO)2敗

×

武居由樹🇯🇵

4戦全勝4KO

 

セミ 日本スーパーフェザー級 8R

岡田誠一×高畑里望

 

セミセミ 6R

今永虎雅×ジョン・ローレンス・オルドニオ🇵🇭

 

第4試合 6R

豊嶋海優×アッカポン・ヌガムカエオ🇹🇭

 

 

第3試合 スーパーフライ級 6R

富岡浩介×KCプラチャンダ

 

第2試合 ミニマム級 4R

磯金龍×玉城野里斗

 

第1試合 64.5kg契約 4R

嘉生心×中山啓

 

 

大橋ジムのホープがこぞって登場たが、大注目は第2試合の金竜飛みたいな名前のボクサーだな。「舞々」と書いて「チョムチョム」を見せてくれるかも知らないし。武居の対戦相手アポリナルは我が国が誇る、もはや多くの説明を必要としないモンスター井上尚弥がノニト・ドネア戦に備えてフィリピンから呼んだスパーリングパートナーの一人だったとのこと。フェニックス大橋秀行会長は実力を見極めて武居なら勝てると思ったからマッチメイクしたんでしょうね。生で武居を観るのは初めてなのでテレビで見て衝撃を受けたパンチの炸裂音が本物なのか確かめたい!

 

 

超楽しみですわー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。