新しい家族が増えました!その名は、、オスカー!!

新しい家族が増えました!その名は、、オスカー!!

我が家に新しい家族が。赤ちゃんです。人間ではなくワンちゃんの。

めちゃくちゃかわいいーーー❤︎❤︎❤︎

 

 

表札に注目。

 

 

命名

オスカー

くん

 

 

うちにはすでに「ライアン」がいる。

ライアンと同じマルチーズです。

 

 

ライアンと命名したのは娘で、偶然にも”KingRy”ライアン・ガルシアが台頭した頃だった。ライアン・ガルシアが試合のたびに見せるようにしたら、ワイフと娘はキング・ライの顔がめっちゃ好みのようでファンになった。

そこで仔犬を迎える前の名前を決める家族会議で、採用されないだろうなと思いつつ「オスカー」を推薦してみた。ライアン・ガルシアのプロモーターは”GorldenBoy”オスカー・デラホーヤと言って、オリンピック金メダリストでプロで6階級制覇した、私の一番好きなボクサーなのだと説明して。オスカーとライアンはちょいちょい仲悪くなったりしつつも今もタッグを組んでいると付け加えておいた。この写真が決め手になったかも。

まさかのオスカー採用ですわー!これでデラホーヤ本人に会うことがあったなら、自然にオスカーって呼べるはずだ。あ、デラの網タイツ騒動とかのゴシップはワイフ&娘に話してないのでバレたら怒られるかも…。笑

 

 

昔、オスカーという種類の熱帯魚に「デラホーヤ」と名付けて、ボクシングで知り合った友人・知人には「デラさん」と呼ばれる私の愛犬が「オスカー」。デラとは縁があるのかなぁ。

 

 

これからしっかり仔犬育てしていこうと思う。元気に大きくなってくれればそれだけで良い。一緒に成長していくのだ。一生可愛がって面倒を見ていきますよ!では、またーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。