今週のボクシング注目カード(8/22-8/28) ピート・アポリナル×武居由樹

今週の注目カードは厳選した3試合だ。

 

 

 

8/26🇯🇵後楽園ホール

ペテ・アポリナル×武居由樹

OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチ。ポスター表記は「ペテ」だけど「ピート」の方が多いかも。12Rフルもしくは後半までもつれ込む苦戦も見たいけど、これまでどおり破格の破壊力で東洋王者も早いラウンドで粉砕して幻想を膨らませて欲しい気持ちもある。どちらにしてもディープインパクトな試合をお願いします!

 

全試合の煽り動画はPXB Official YouTubeチャンネルで↓

https://youtube.com/channel/UCV1AsvsYD-iaTbL812WeSJA

 

足立区魂で追い込んでる動画↓

キツそー。。

 

前売り券は完売。当日券は少し発売される。久々に超満員の後楽園ホールを味わえそうだな!

会場に来れない方は「ひかりTV」「ABEMA」ライブ配信で。

https://www.phoenixbattle.jp/

登録方法はコチラを参考に↓

「ひかりTV」or「ABEMA TV」 12.14 井上尚弥のPPVを最安で見る方法

https://oscar-delahoya.com/archives/9093

 

 

 

8/27🇺🇸オクラホマ

ホセ・ペドラサ×リチャード・コミー

元世界王者同士のサバイバルマッチ。どちらも連敗は避けたいよね。スーパーライト級契約なのでコミーの方が体格的に有利かと。久々な吉川晃司パフォーマンスを見れそう。

 

リチャード・トーレスJr. ×マルコ・アントニオ・カネド

東京五輪2022スーパーヘビー級の銀メダリスト トーレスのプロ3戦目。188cmで小柄なヘビー級。いずれはブリッジャー級を狙うかもですな。

 

 

今週末はゆっくり出来そうですな。さよならー

 

コメントを残す