“Monster”井上尚弥の目のアザはこうして出来た!?

“Monster”井上尚弥の目のアザはこうして出来た!?

アメリカLA合宿中のモンスター井上尚弥がTwitterを更新した。その内容が驚くべきものだった。爆発的な攻撃力と同じぐらい鉄壁の防御を誇る井上が目のまわりにアザを作ったというのだ…。

 

多くの人がスパーリングで誰かにやられたのかと思ったはず。あのモンスターの顔面にアザを付けられる猛者がいるのか、世界は広いなと。昔、メイウェザーがエロール・スペンスとスパーリングして鼻血出したというニュースを見てとんでもないやつが居るなと思ったものです。モンスターにアザを付けたやつは誰だと調査し始めたが、直ぐに次のツイートが。

 

誰かにやられたわけじゃない……。どういうことだ??いろんな状況を思い浮かべて答えに辿り着きました!

 

 

これだ!!

https://oscar-delahoya.com/archives/6310

 

タイソン・フューリーさすが最高のエンターテイナーだな笑笑

誰かにやられたわけじゃないのにアザが出来るにはこのシチュエーションしかないでしょう。モンスター井上がこんなドジするとも思えな……いや、最初のアメリカでの防衛戦の時に日本にチャンピオンベルトを忘れてくるぐらいだからあり得るぞ。

 

 

それにしても「やられるわけがない!!!」は自信満々でカッコイイね。驕りや油断を全く感じさせない。充実した練習が出来てるのでしょう。さすが我が国が誇る、日本ボクシング史上最高傑作だぜ。充実したトレーニングで更に強くなって帰ってくるね。

 

 

帰国したらバンタム級世界4団体王座統一戦の正式発表なのかな。楽しみに待ちましょうー。では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。