”Shooting⭐︎Star” 松本流星 前日計量を完璧なリミットでパス

あしたプロデビュー戦の”ShootingStar”松本流星が前日計量でミニマム級リミットの47.6kgピッタリでパス。冨樫リングアナの言うところの「完璧なリミットでパス」というやつだ。

 

スポーツ報知にコメントが載っていた。

アマ4冠の松本流星、プロデビューへ順調仕上がり「記憶に残るような選手になりたい」

https://hochi.news/articles/20230203-OHT1T51116.html?page=1

「減量は順調だったから今までで一番良い仕上がりだわ。プロでは、一発の緊張感が高まるけど、楽しみの方が大きいよな。まー当たらないと思うけど相手の一発には気を付けて、慎重かつ大胆に倒しにいくぜ」

「オレは元々右利きのサウスポーだから、右フックはめっちゃくちゃ強いよ」

「帝拳ジムで色々なすごい選手を見てきたけど、オレも引退してからも記憶に残るような選手になりたい、いやなるでしょ」

と、松本流星さんが言ってました。笑

 

 

いよいよ明日か。スカ勝ちできるよう応援がんばろう!がんばれ流星くん、必勝!!

 

 

久々の後楽園ホールとレモンサワーも楽しみだ。さよならー

コメントを残す