千葉開 × 栗原慶太 ダイナミックグローブ現地観戦の感想文

娘も都内で用事があるから一緒に上京。新御徒町で新規ラーメン屋を発掘してから水道橋入りしました。好みのラーメンで幸先よし。

水道橋に着いて2週連続のフィットネスショップ。マウスピース入れるケースとバンデージを買いました。そのあと漫画喫茶で少し横になって休憩してから後楽園ホールに。

 

ウェルカムレモンサワー↓

 

 

山本智哉×野田賢史

いきなりA級8回戦。サウスポー×オーソドックス。あまりジャブの差し合いなし。フットワークの軽い山本がコツコツ当てて、打ち終わりに合わせるシーンが多い展開。野田は右ストレートを上下に散らして威力もあるが被弾も多かった。判定は78-74、79-75で山本。前の列に野田応援団が居て、試合中は大学リーグみたいな応援して盛り上がってたが結果が出ると意気消沈してました。

 

 

チャイヤラット・サワンソーダ×近藤明広

近藤がデスメタルで入場♪タイ人が意外と頑張ったが6Rでフィニッシュ。リングに子供3人を上げて感動シーン演出。おめでとうございます。

 

 

可兒栄樹×根本裕也

酔いが回ってきた。可兒がスピード &テクニックで圧倒。3Rレフリーストップ。

 

鯉渕健×長谷川慎之介

鯉渕が3分3Rのキックボクシングがゴングと同時に仕掛けて2Rでフィニッシュ。

 

 

ジノ・ロドリゴ×李健太

単調な試合だった。「リゴンテにはもう少し自分から仕掛けて欲しかった」と同席していた相方が辛口コメントしていました。

 

 

千葉開×栗原慶太

OPBF東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ。立場を入れ替えてのダイレクトリマッチ。戦前の予想どおり栗原が仕掛けて、千葉を飲み込んで仕留めきった。見事なリベンジ & 王座奪取 &世界ランク上昇ですね!

 

水道橋で飲んでたら隣の席がTBプロモーションの伊藤雅雪さんで、我々の席には田中繊大さんが来て、帰りの電車では中谷正義 &中野”ミキティー”幹士 選手と遭遇するという怒涛の展開…。いずれもアドリブ効かなかったなぁ。。

 

 

 

なんとか終電前に秋葉原駅に着いたので眠らないように頑張って帰ります。現地観戦楽しかった。さよならー

千葉開 × 栗原慶太 ダイナミックグローブ現地観戦の感想文” への1件のフィードバック

コメントを残す