カネロも愛用『NO BOXING NO LIFE』のグローブを買いました!

オスカー・デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき、グローブを買いました!!15年ぶりに始めたキックボクシングの練習のためです。

15年ぶりにキックボクシングはじめました~ TRIM GYM @つくば市竹園

https://oscar-delahoya.com/archives/11368?amp=1

 

今回ひいきにしたグローブは、、世界一稼ぐボクサーであるサウル”カネロ”アルバレスが試合や練習で愛用している『NO BOXING NO LIFE』略してNBNL、カタカナだと『ノー ボクシング ノー ライフ』ノボノラだ!カタカナはダサいので以下NBNLとします。

 

TEAM CANELO
TEAM NO BOXING NO LIFE

https://www.noboxingnolife-japan-official.com/

 

NBNL代表の西尾誠さんと初めて会ったのはベチェカ×ドネアの時のマカオだった。水道橋にあった伝説のボクシングバー「GLOVE」のマスターの悪口で意気投合したのです。笑。その後「GLOVE」で一緒に飲むようになった。マカオで会った時は三迫ジムのトレーナー。その後、小田原ambioから帝拳ジム→途中メキシコ修行を挟んで、現在は角海老宝石ジムのトレーナー、とにかく行動力のある方です。チームカネロと組んでNBNLジャパンを立ち上げちゃうくらいだからね。凄いわ。

 

 

「はやく買ったグローブを見せろや」という声が聞こえた気がするので披露しますよ。

 

 

でーん!

アクアブルーホワイトの8オンスじゃい!!とても綺麗な色だ〜。気に入った❤︎

 

 

早速はめてみた。※写真はイメージです

ウルフ金串ではありません笑

 

 

これまでウイニング、レイジェス、ウインディ、ツインズなどなど色々と試してきましたが、NBNLは同じメキシコ製のレイジェスに近いフィット感だ。手首をしっかりホールドしてくれて、握りやすく、ナックルの部分が薄々、、「これで殴ったら効くだろうなー」とテンションが上がるグローブ!これ大事!!

 

 

丹下段平が恐れたメキシコ製グローブでもある。

ホセ・メンドーサのトレーナー カバレロはちょっとエディ・レイノソに似てるよね、、体型が!笑

 

 

カネロTシャツも。

デラ(本物)とカネロは犬猿の仲だが、そんなの関係ねぇ。練習するときに着ようっと。

 

 

とても良い買い物をした。今夜はグローブはめたまま寝ます。嘘です。久々にグローブ買ったので、それぐらい気持ちが昂揚してます。

 

 

超オススメのグローブはこちらで買えますよ↓

 

TEAM CANELO
TEAM NO BOXING NO LIFE

https://www.noboxingnolife-japan-official.com/

 

 

サンドバッグやミット打ちでの使用感もまた書こうと思います。さよならー

カネロも愛用『NO BOXING NO LIFE』のグローブを買いました!” への5件のフィードバック

  1. めっちゃカッコいいじゃないですか!!!
    「良い買い物」できるのは人生豊かな証拠です!
    気合い入れてwork out!ですね!!

    ちなみに、デラホーヤさんには筋トレタイムはありますか?ロッキーのBGMかけてやりまくる方もいるみたいですが。デラホーヤさんが「乗るBGM」も知りたいですね!

    1. 昔はロッキーのサウンドトラックをかけてテンション上げて筋トレしたこともありますが.最近は筋トレ嫌いなのでしません!笑
      乗るBGMで挙げるなら「カンナムスタイル」です。長めの1Rぐらいでちょうど良いです。

コメントを残す