今週のボクシング注目カード(4/24-4/30)アオキ クリスチャーノ×藤田炎村

メガマッチに浸りすぎて今週の注目カード書き忘れてました…。2興行だけなのでササッと。

 

 

今夜!

4/26🇯🇵後楽園ホール

北野武朗×澤田翔瑠

タケちゃんは親子鷹だったのですね。お手並み拝見といきますかな。ボディーで倒れちゃいかんですよー。by浜田剛史

 

 

日本ミニマム級王座決定戦

高田勇仁×長谷部守里

勢いは2連続KOの高田だが、7年前の直接対決でKO勝利してる長谷部も良いイメージでリングに上がるでしょう。どっちが勝つかなぁ。

 

 

日本ウェルター級王座決定戦

重田裕紀×坂井祥紀

3度目の対決。ショーキの1勝1分だが引き分けは2度ダウン奪われての薄氷の勝利だから実質ラバーマッチだ。完全決着希望。

 

 

日本スーパーライト級王座決定戦

アオキ・クリスチャーノ×藤田炎村

 

どっちも闘志むき出しの攻撃型スタイルなので、バッチバチに打ち合って倒し倒されの試合になりそう。KO決着必至。

 

 

日本ライト級タイトルマッチ

宇津木秀×仲里周磨

 

王者・宇津木が全体的に上回ってると思う。まだ底を見せてないし。序盤は仲里が良いところ見せるも中盤から見切られ宇津木がフィニッシュすると予想。

 

 

【ライブ配信】

17:30〜 Lemino

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDA0MTg=?pit_git_type=LIVE_SINGLE&utm_source=lemino&utm_medium=social&utm_campaign=lemino_202304_tw230424-04

登録すれば無料で見れる。しかし私は加入しません…。現地観戦するからですよー!

 

藤田炎村 選手から購入した4.26後楽園ホール「日本タイトル4大決戦」のチケットがキターー!

早めに水道橋入りして一杯引っ掛けてから会場入りしようと考えてたが失敗したのでホールのレモンサワーがぶ飲みします。笑

 

 

 

4/29🇺🇸テキサス・アーリントン

ウィリアム・セペダ×ハイメ・アルボレダ

WBA米大陸ライト級タイトルマッチ。27戦全勝23KOのセペダでも群雄割拠のライト級ではトップ5に入れないという…。全勝街道を走ってチャンスを待つしかないね。アルボレダは見たことないけど戦績からすると倒すか倒されるかみたいだから、今回は倒される方だと思います。

 

 

【ライブ配信】

4/30(日)9:00〜 DAZN

https://www.dazn.com/ja-JP/home/cbtq4omunhq1h0lziumu7hfgo

 

 

それでは後楽園ホールで会いましょう。さよならー

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す