藤田炎村 選手から購入した4.26後楽園ホール「日本タイトル4大決戦」のチケットがキターー!

1週間後の4/26後楽園ホール「フェニックスバトル99 & DANGAN257」のチケットが来ましたー!!同一興行で日本タイトルマッチが4試合も行われるので(当初は石井渡士也×下町俊貴を入れて5大だった…)現地で熱狂したいとチケットを買ったです。

 

 

誰から買ったかのか、、

セミで日本スーパーライト級王座決定戦に出場の

藤田炎村🔥🔥🔥

選手です!

 

 

応援Tシャツも一緒に購入した。デザイン見たときに欲しいと思ったので。

TwitterのDMでやり取りをしたのですが、簡潔に要点がまとまっている、だけど感じがよい、そしてレスポンスが速い……さすがデキるビジネスマンとの二刀流だけあるなと思ったものです。

AKIRAMENAI

 

 

藤田選手の試合は2回現地観戦したことがある。

12.22 全日本新人王決定戦、生観戦感想文

A-SIGN.BOXING & DANGAN244 現地観戦の感想文

vs湯場海樹もライブ配信で見たが、毎回エキサイティングな試合をしてくれるので楽しみだ。

 

 

【全対戦カード】

第2試合 日本ミニマム級王座決定戦

高田勇仁x長谷部守里

 

第3試合 日本ウエルター級王座決定戦

重田裕紀 x 坂井祥紀

 

第4試合 日本スーパーライト級王座決定戦

アオキ・クリスチャーノ x 藤田炎村

 

第5試合 日本ライト級タイトルマッチ

宇津木秀 x 仲里周麿

 

 

第1試合を敢えて最後に持ってきた。実はこのオープニングマッチも見逃せないのだ。

 

ミニマム級4回戦

北野武郎 x 澤田翔瑠

 

へっ?

 

 

どこが??

 

 

北野 武

名前が私の好きなビートたけしの本名にニアピンじゃないすかー!「キタノ タケロー」と読むらしい。ニックネームは絶対に「タケちゃん」だったよね。入場曲アリなら「タケちゃんマンのテーマ」で入場してきて欲しい。笑

 

 

後楽園ホール行くのは約2ヶ月ぶりなのでレモンサワーも楽しみだ。飲みすぎないようにしようっと。さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

藤田炎村 選手から購入した4.26後楽園ホール「日本タイトル4大決戦」のチケットがキターー!” への1件のフィードバック

コメントを残す