国内ボクシングニュース5人分(那須川天心、奈良井翼、勅使河原弘晶、中谷潤人、ホルヘ・リナレス)

5人シリーズ。最近ペース速いね。話題が多いということで前向きに考えよう。

 

 

ふふふ…ひとーり

那須川天心ら6選手によるトレーニング・キャンプが千葉県成田市でスタート!

https://www.teiken.com/info/index.html

7日間の走り込み合宿。参加者は”SHORKY”岩田翔吉、増田陸、波田大和、高見亨介、嶋田淳也。天心の次戦は9月が有力みたい。SHORKYも一緒かな?!増田は8/30に日本バンタム級タイトルマッチを控えている。全員パワーアップして帰ってくることでしょう。

 

 

ふたーり

奈良井翼はTeam SUGAR ?!

今週末6/10に試合を控えている”ナチュラルボーン・ハードヒッター”奈良井翼が煽りVの中で、”SUGAR”下田昭文が代表を務める「SUGAR FIT BOXING GYM」のTシャツを着ていることに私は気が付いた。

どういう繋がりだか分からんが応援しよう。今週末の3150FIGHT要チェックや!

 

 

さんに~ん

勅使河原弘晶が街録chに出演

タイトルが壮絶。ほとんど知ってる話ではあったが、虐待の部分は毎度おぞましい…。現在は寿司職人になるため修業中。将来はマレーシアで店を開くみたいです。悟りを開いた感あるテッシーのYouTubeチャンネルもチェックしましょう→勅使河原弘晶 テッシーの人生いつでも挑戦

 

 

中谷潤人がロマゴン攻略法を話す

https://www.nikkansports.com/battle/news/202306010000766.html

地元の神奈川県・相模原市でのイベントで元4階級制覇王者ローマン・ゴンサレスとの対戦について聞かれた愛の拳士の答えは、、

「ロマゴン選手は小柄なので僕の長い距離で戦えれば簡単だと思うが、経験はあるし近い距離で戦える選手。僕を強くしてくれる選手だと思う。オファーが来たら受けます」

WBO世界スーパーフライ級はおそらく田中恒成が1位に上がり指名挑戦者になるが、コーセーはIBF王者フェルナンド・マルティネス狙いという噂あり。すると、たぶん2位に上がってくるロマゴンとの防衛戦はかなり濃厚かと!TEIKENプロモーション同士で話スムーズだし。ラスベガス開催のビッグマッチのセミとかでいいんじゃないかなぁ。

 

 

ホルヘ・リナレスがあと一戦で引退を表明

ホルヘは国内ボクサー枠でいいでしょう。37歳、いよいよ引退のときが迫ってるようだ。最後の相手は誰がいいかツイッターでアンケートを取っている。候補はライアン・ガルシア、ジャーボンテイ・デービス、シャクール・スティーブンソン、ジョージ・カンボソス。私はホルヘが一番闘いたがってると思うライアン・ガルシアに投票しておいた。前に決まりかけたことあったよね〜。ただスーパーライト級だとかなり不利だと思うが。最後にビッグマッチが組めるといいですなー。

 

計5人と~。

 

 

また5人集まったら書きます。さよならー

国内ボクシングニュース5人分(那須川天心、奈良井翼、勅使河原弘晶、中谷潤人、ホルヘ・リナレス)” への2件のフィードバック

  1. てっしー、タパレスが王者になったぞ!
    このままでいいのか?
    寿司は何歳でも握れるけど
    クローブは今しか握れないぞ!!

    なんてデラホーヤさん!1%でも思ってませんか?
    僕らのてっしーがこのまま引き下がるわけ
    無いじゃないかー(半妄想)

    1. テッシーはもう戦いを終えて穏やかな表情になっていたので…。拳ではなく寿司を握るで良いと思います!

コメントを残す