ウルフ金串ニュース(佐々木尽、ブラッドリー、テオフィモ、ロリー&ホルヘ)

ウルフ金串ニュースになって第2弾。早速5人集まったので書きます。今日は中量級で揃えましたよ。

 

ウルフ金串ニュース(寺地拳四朗、横浜流星、武居由樹、重岡優大&銀二朗)

https://oscar-delahoya.com/archives/11941

 

 

佐々木尽がLemino(レミノ)とサポート契約

https://boxingnews.jp/news/100064/

“フェニックス”大橋秀行会長の推薦でLemino Boxingのサポート選手契約 第1号に。他の興行にも出れる、プロモーションしてくれる、海外合宿などのサポートあり。縛りがないのは良いですね。7/8のWBOアジアパシフィック・ウェルター級タイトルの防衛戦(vs星大翔)はU-NEXTでのライブ配信が決まっているが、その次の試合はLemino(フェニックスバトル)でしょう。

 

ぶっちゃけチャンネルにも出演↓

トカちゃんの「年内に世界戦やって欲しいね」はトンチンカン過ぎですが、、21歳の若武者はテレンス・クロフォードやエロール・スペンスにも勝つ自信あると吠えてました。これぐらいブッ飛んでないと日本人初の世界ウェルター級チャンピオンになんかなれないと思うのでアリだと思う。7/8にラスベガス合宿の成果を見たいですね。現地観戦しようかなと考えましたが、つくばから八王子は小旅行ばりに時間かかるので今のところパスです…。

 

 

ティモシー・ブラッドリーが国際ボクシング殿堂入り 23歳の自分に長文ポエムを送る

https://www.espn.com/boxing/story/_/id/37802647/timothy-bradley-jr-letter-my-younger-self-get-inducted-boxing-hall-fame

「私はティムについて何も知らなかった…」と読み終えたときに思うはず。小さい頃、アルバイト、トレーニング、減量、妻モニカとの馴れ初め、ボクシング、メディアSNSとの付き合い方、金融リテラシー、ビジネスなどなど。39歳のティムからの23歳のティムへ現役時代のファイトスタイルから来ているニックネーム”Desert Storm(砂嵐)”ばりの手数の多さです。戦績33勝(13KO)2敗1分。名のある相手と戦い抜いてマニー・パッキャオ(1勝2敗)にしか負けてないって凄いよね。おめでとうティム。いつか必ず国際ボクシング名誉の殿堂入り博物館(ニューヨーク)行きてーー!

 

 

テオフィモ・ロペスが引退を示唆 フルトンx井上尚弥を生観戦するために来日?!

https://www.boxingscene.com/teofimo-lopez-wants-nine-figure-contract-continue-fighting-consider-retirement–175334

https://the-ans.jp/news/331081/

下馬評不利と言われていたジョシュ・テイラー戦に勝利して2階級制覇&2度目のテイクオーバーを果たしたテオフィモが試合後に「引退するかも」と発言。リングに戻ってくる条件はファイトマネー1億ドル(約140億円…)規模の契約が必要だとブチ上げた。ま、多くのファンが思っているようにしばらく休んだらリングに戻ってくるでしょう。7/25のフルトン×井上は「イノウエが勝つと思う」さらに「多分、見に行くと思う。日本にね」とのこと。会いたい。

 

 

④⑤挑発激化!ローランド・ロメロホルヘ・リナレス

 

この投稿をInstagramで見る

 

LGND LINARES(@jorgelinares)がシェアした投稿

フロイド・メイウェザー×ファン・ゴッチ三世のエキシビジョンマッチのときに、ホルヘがロリー・ロメロに突撃したが、ロリーの反応イマイチだね…。ホルヘはロリーかライアン・ガルシアの2人にターゲットを絞ったみたい。ロリーはすっきりしなかった前戦を払拭するため、ライはメガファイト敗戦からの再起の相手として、「元3階級制覇王者」の大看板があるホルヘは良い相手だと思う。ホルヘはラストマッチで燃える相手できてWin-Winでしょう。

 

 

あ、ロリーは中指立ててるよりもこっちの方が似合うよ❤︎

似合わねー笑

 

 

さよならー

ウルフ金串ニュース(佐々木尽、ブラッドリー、テオフィモ、ロリー&ホルヘ)” への1件のフィードバック

コメントを残す