ウルフ金串ニュース(寺地拳四朗、横浜流星、武居由樹、重岡優大&銀二朗)

5人集まったときのニュース。今日から「ウルフ金串ニュース」と命名する。

稀代の悪…。ま、ジョーもドヤ街にたどり着いたばかりの時、タローをフルボッコにしてるんだけどね。

 

 

メディア出演情報括りで5人集めました。

 

ふふふ…ひとーり

寺地拳四朗がWOWOWエキサイトマッチでアンソニー・オラスクアガ戦を本人解説

https://www.wowow.co.jp/detail/190170/013

7/3(月)20:00〜 WOWOWプライム

ケーーンはエキサイトマッチ初登場だっけ?4.8 有明アリーナ、年間最高試合候補の大激闘を本人解説は熱いですね。現地観戦したあとAmazonプライム・ビデオで見直してなかったので丁度良い。那須川天心×与那覇勇気の試合もケーーン解説してくれるそうです。

 

 

ふたーり

続いては天心の友達

②俳優の横浜流星がプロボクシングC級ライセンス取得

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

映画「春に散る」の役作りで始めたボクシングを撮影終了後も続けていたのですね。幼少期に極真空手をやっていたし格闘センスがあるのでしょう。天心の試合とかでリングサイドに来てくれるだけで話題になるのでありがたい。ボクサー役の映画やドラマも増えるといいね。最悪、ミッキー・ローク的な試合をしても許します。笑

映画「春に散る」は8/25公開。アドバイザーの名前に田中繊大内山高志の名も!

 

 

さんに〜ん

武居由樹がダウンタウン浜田雅功と買い物

https://www.ytv.co.jp/hamachanga/

6/14(水)深夜1:59〜 日本テレビ

「浜ちゃんが!」に出演。ライバル&野望を告白するってさ!関東ローカルかもだが、要チェックだ!!FUJI BOXINGばりのド深夜だから録画予約を忘れないようにしよう。

 

 

④⑤重岡優大&重岡銀次朗が千原ジュニアのYouTubeチャンネルに登場

日本初!兄弟同時世界王座獲得!重岡兄弟と祝勝会

ヒーローインタビューの兄弟愛あふれるコメントを聞いてジュニアは号泣したらしい。ジャックナイフ時代からは考えられませんね。弟の試合を見ながらウォーミングアップは大変そう。8/11の興行では兄弟の試合の間に1試合挟むべし!と、思いました。兄が暫定王座の防衛戦で、弟は団体内統一戦だから、今度は弟がメインかもね。重岡兄弟が仲良いのとジュニアがボクシング好きなのが伝わってくる動画でした。

 

計5人と~。

 

 

また5人集まったら書きます。さよならー

ウルフ金串ニュース(寺地拳四朗、横浜流星、武居由樹、重岡優大&銀二朗)” への5件のフィードバック

  1. 5人ではないけど、
    井上兄弟従兄弟が3人で
    コンビに前でカップ麺食べてるのも
    乙!!
    3人なら
    「カップ麺、ヌードルニュース」
    はどうだ!?

    1. ヌードルニュースいいですね!
      まだ3人コンビニ前カップ麺打ち上げやってるんですかね〜。続いてたら素敵だなぁ。

  2. モンスターのカップ麺に似たことで
    名作(迷作!?)「はじめの一歩」で
    鷹村が初めて世界王者になった夜に食べた
    なんでもない おにぎり が至福の味がして
    「世界チャンピオンて美味しい。またあの味に出逢いたい」
    と語るシーンがあったような。
    ひょっとしたらモンスターはリアルに鷹村の境地に辿り着いているのかも?
    カップ麺は至福の味なのかも?
    3人で「ヌードルニュース」
    是非やってください!!

    1. ヌードルニュース準備しておきますね。
      「はじめの一歩」のそのシーン忘れてました。いろいろありすぎて長すぎて…。読み直してみます〜。

コメントを残す