今週のボクシング注目カード(6/19-6/25)ジョシュア・フランコ×井岡一翔

今週は3興行のみ。しかし中身は濃い。有力な日本人選手の多いスーパーフライ級が大変動するかもですからな。

 

 

6/24🇺🇸ミネソタポリス

フェルナンド・マルティネス×ジェイド・ボルネア

IBF世界スーパーフライ級タイトルマッチ。15戦全勝8KO×18戦全勝12KO。勝った方が田中恒成のターゲットになりそう。マルティネスのマネージャー&プロモーターのマルコス・マイダナを見たいのでマルティネス応援する。

 

 

 

6/24🇺🇸ニューヨーク

エドガー・ベルランガ×ジェイソン・クイグリー

デビュー以来16連続初回KO勝ちから4連続判定勝ちの20戦全勝16KOのベルランガ。前戦では相手の首筋に嚙みつくという愚行も…。6ヵ月間の出場停止からの復帰戦。

 

【ライブ配信】

6/25(月)9:00~ DAZN

https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:2x2oqzx60orpoeugkd754ga17/21rbylry3g1eujz1jp4baur56

 

 

 

6/24🇯🇵大田区総合体育館

森武蔵×渡邉卓也

OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座決定戦。今年3月以来のダイレクトリマッチ。森に突き抜けて欲しいけどギリギリ勝負になりそう。

 

比嘉大吾×シリチャイ・タイイェン

元世界王者対決。久々にヒガゴンのKO勝利を期待。

 

ジョシュア・フランコ×井岡一翔

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ。昨年大晦日ドローからのダイレクトリマッチ。井岡の公開練習を見ると、前戦よりガツガツ前に出てくるであろうフランコにインサイドからカウンターを、コンビネーションで合わせる作戦か。公開練習で見せたことで警戒させてポイント取るかもしれないけど。フランコ陣営のロベルト・ガルシア、井岡陣営のイスマエル・サラス、両トレーナーの戦略も含めて総力戦ですね。井岡に統一戦して欲しいので応援します。

【ライブ配信】

6/24(土)15:00〜 ABEMA




ABEMAの公式サイトはこちらから

PPV 6,200円(新規申込で値引き1,500円あり)。会場行くのは億劫になってしまったので、PPV購入して家で酒飲みながら観戦しますわ〜。

 

 

さよならー

今週のボクシング注目カード(6/19-6/25)ジョシュア・フランコ×井岡一翔” への4件のフィードバック

  1. 再戦することで世界王者に
    再選されると良いね。
    最先端で
    賽銭もらえるくらいの
    神技巧見たいね
    ぎこちなく
    なって欲しくはないね♪
    地上波無くなった!という
    痴情が聞こえてこないくらい
    感動的な勝利をして欲しいね!
    無様な試合して
    勘当されないようにね♪

  2. フランコとの試合は
    ブランコのように
    どっち付かずに揺れるよね
    井岡の試合は
    何と言おうか
    玄人向けで、ニワカは理解するのに
    苦労する。
    今回も
    出方をうかがいながら
    手堅い試合するだろうね。
    関東でしか試合しなくなったけど
    感動させて欲しいね♪
    内容悪くて、そんな事
    無いよー なんて
    ことにならないようにね♪

    (今回はどうかな?)
    スプリット判定くらいにはなってきたかな.

コメントを残す