元世界チャンピオン 李冽理 さんの店「韓国居酒屋 クニャンポチャ」に行ってきた

1カ月ぶりに上京しました。目的は元WBA世界スーパーバンタム級王者 李冽理 さんの店で呑むためだ。以降は横浜光ジム 石井一太郎会長風に「レツさん」と書かせてもらおう。レツさんがオーナーの「韓国居酒屋 クニャンポチャ」は湯島にある。湯島駅4番出口を上がって徒歩1分。駅出口の裏に回り込むイメージで歩きましょう。

 

本格韓国料理居酒屋「그냥포차(クニャンポチャ)」

https://kunyanpocha.foodre.jp/

住所 東京都文京区湯島3丁目-35-9白川ビル 2F

TEL 050-5462-1593

 

2階へ上がり店内に足を踏み入れると、そこはメガヒット韓国ドラマ『梨泰院クラス』のタンバムみたいな雰囲気だ。

 

生ビール

 

サッポロ瓶ビール

 

角ハイボール

 

チャミスル?チャンミスル?

 

センマイ刺し

 

ハツ刺し

 

チャンジャ

料理名わすれたけど美味しいやつ

チャプチェ

 

キムチ盛り合わせ

 

ナムル盛り合わせ

 

チヂミ

 

ホルモン炒め

 

さきイカバター焼き

 

ポテトフライ

 

一番感動したのはチャミスルだ。梨泰院クラスで美味しそうに飲んでて試してみたかったのよ。アルコール度数16.5%の酒がクイックイッ入っていく。気づいたら終電逃して泥酔してました…。

 

 

レツさん夫婦

ボクシング話はアマチュア時代と天笠尚 戦ぐらいしかしてない。次の機会にまた聞こうと思う。

 

 

本格韓国料理居酒屋「그냥포차(クニャンポチャ)」

https://kunyanpocha.foodre.jp/

住所 東京都文京区湯島3丁目-35-9白川ビル 2F

TEL 050-5462-1593

 

 

オススメですよー。二日酔いがエグいのでもう寝ます。おやすみなさい〜。

元世界チャンピオン 李冽理 さんの店「韓国居酒屋 クニャンポチャ」に行ってきた” への2件のフィードバック

コメントを残す