浜田剛史と武尊は葛西裕一びいき デラホーヤ(魚)はGLOVESびいき

少し前にパッキャオを倒したときのマルケス兄貴ぐらい超テンション上がる出来事があったものの、そこからどうも流れが悪いです…。喜怒哀楽あゝ人生、踏ん張りますわ~。

 

この時のマルケス兄貴はバキバキにガン決まってましたよね。

 

 

本題に。今日はヤンキー&ボクシング漫画『ろくでなしブルース』”池袋の葛西”のモデルになった葛西裕一さん特集だ。デラホーヤ(魚)はGLOVESびいきですからな。

 

葛西裕一さんのジムに行ってきた!デラホーヤ(魚)は「GLOVES」びいき

https://oscar-delahoya.com/archives/12178

 

 

Instagramで興味深いを2つ見つけたので紹介します。

 

1人目はK-1 WORLD GP3階級制覇世界王者の武尊

 

この投稿をInstagramで見る

 

武尊 / Takeru(@k1takeru)がシェアした投稿


1枚目の写真でGLOVESだと気づいた。後ろにチラ映りしている葛西さんも見逃さなかったですよ。で、期待して2枚目をめくってみたら葛西さんがミットを持っている動画ではないか!今度飲む機会があった時に那須川天心と武尊のパンチの質の違いを聞いてみようっと。

 

 

2人目は帝拳ジムの大先輩、元WBC世界ジュニア・ウェルター級チャンピオン 浜田剛史さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜田剛史(@hamada_tsuyoshi_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜田剛史(@hamada_tsuyoshi_official)がシェアした投稿

(上段)4枚目の動画はリング上でのシャドーボクシング、5枚目の動画ではサンドバッグ打ちを披露。

(下段)1枚目、とにかく浜田さんの貫禄がヤバい。2枚目、用賀駅近くの方は是非一度体験を。3枚目、師弟のツーショット。4枚目、葛西さんの可愛い笑顔とゴツい右拳のギャップ萌え。笑

 

 

浜田さんが「チャンプ プロテイン」という新商品を発売するようで、そのPR動画を撮影するのにGLOVESを選んだとのこと。まー、撮影映えするジムですからねぇ!

 

こちらがチャンプ・プロテイン専用Instagramアカウント「ちゃんぷ浜田ショップ【公式】」なのだが、とんでもないミスを見つけてしまった。

https://www.instagram.com/champhamadashop/

現在9投稿されていて、全ての投稿に下記の文章が添えられているのだが…

プロボクシング
元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン
「浜田剛史」プロデュース!

CHAMP PROTEIN(チャンププロテイン)登場✨

健康増進や長寿のため!
筋力増強・美しい筋肉質のボディを手に入れるため!

ぜひお召し上がりください。

詳細はこちら👇
(@champhamadashop)

#浜田剛史 #プロテイン #ボディメイク #ワークアウト #チャンププロテイン #健康増進 #筋力増強 #クロレラ #モリン #筋トレ

 

気づきましたか?!

 

 

どーーん!!

 

元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン

 

スーパー表記にするならスーパーライト級ね。スーパーフライト級✈️じゃなかったのはギリセーフですけども。誰か浜田さんに訂正するよう教えてあげてください。近いうちにチャンプ・プロテイン試してみたい。

 

 

自分で自分の奮い立たせていきましょー。佐山聡イズムですな。

「自分で上げてけ、上げてけ」

 

では、またー。

コメントを残す