9.18「プライムボクシング勝敗予想キャンペーン」中谷潤人・那須川天心・寺地拳四朗の勝利で応募した

9月18日(月・祝)に独占ライブ配信される

Prime Video Presents Live Boxing 5

寺地拳四朗&中谷潤人のダブル世界戦、那須川天心のボクシング2戦目、アンソニー・オラスクアガの再起戦ありで濃密な興行だ。

 

試合まで一週間、Amazon Prime Video(プライムビデオ)公式X(旧Twitter←これ書くの面倒いよね)で勝敗予想キャンペーンを開催中ですよ。3試合全て的中させた方の中から3人にサイン入りグローブが当たる。当選したことのある縁起の良い企画なので真剣予想しましたよ。

 

寺地拳四朗 & 京口紘人のサイン入りグローブも当たったー!さすがGLOVEびいき

 

 

https://oscar-delahoya.com/archives/11221

 

 

ほとんどの人と同じく、

愛の拳士! 神童! ケーーン!!

の鉄板3連単で勝負しました。これは外れないでしょう。あとは抽選で運試しだ。皆さんも同じ予想じゃないですか?

 

 

全対戦カード、試合順、出演者も発表された。

https://boxingnews.jp/news/102771/

 

第1試合 113ポンド契約8回戦

アンソニー・オラスクアガ(米)vsジーメル・マグラモ(フィリピン)

 

第2試合 WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦

中谷潤人(M.T)vsアルヒ・コルテス(メキシコ)

 

セミファイナル スーパーバンタム級8回戦

那須川天心(帝拳)vsルイス・グスマン(メキシコ)

 

メインイベント WBA & WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ回戦

寺地拳四朗(BMB)vs ヘッキー・ブドラー(南アフリカ)

 

 

全4試合。天心が中谷の世界戦を差し置いてセミに入った。一部のボクシングファンが批判しそうな気もするが、私はアリだと思ってます。この試合順の方が中谷の試合を見る人が多そうなので。試合さえ見てくれれば、淡々と相手を痛めつけていくのに、ニックネームは愛の拳士というギャップ萌えで新規ファン獲得ということもあると期待したいので。もしも天心の試合を見終わった後に帰ろうとしてる人が居ても、ケーーンの爆音 北斗の拳が鳴り響けば足を止めることでしょう。試合もハイテンポで帰るタイミングを見失うはずだ。

 

 

TOPRANKの10日前ポスト(旧ツイート)でも天心の試合は「Special Attraction」と表記してた。この興行で一番客の関心を引くのは天心で間違いないのでセミ抜擢は受け入れましょう。

 

 

 

配信開始時間は18時から。天心の試合が20時ぐらいとのこと。

 

https://amzn.to/3sJ7Jtg

番組MCは元WBA世界ミドル級王者の村田諒太、元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵。解説は世界3階級制覇王者 長谷川穂積とWBC世界バンタム級王者 山中慎介と鉄壁の布陣だ。初めてライブでアマゾンプライム視聴になりそうだから楽しみだな。1〜4は全て現地観戦してたのか…。翌日仕事で有明アリーナ、勝敗も硬いと思うので、やはり家で気楽にテレビ観戦でしょう。

 

 

 

最後に天心関連のワンツースリー!!!

 

公開練習動画

やはり非凡な動きですね。単発じゃなくてコンビネーションなのがいい。ボデーから上で倒す予感を感じた。なんせパンチもらわない。シャドーボクシングのパンチも打ち下ろしてる気がしたので、やはり今回は倒しにいくのでは。期待大。

 

 

YouTubeも再開

「那須川天心の部屋」第一回のゲストは菅田将暉。天心の部屋が超広い!夢ありますなー。菅田将暉の鼻は超高い。ふたりとも感覚的で、タイプは違うが波長が合ってるのだなと思いました。第2回も楽しみだ。

 

 

9/15発売のボクシングビートも天心を表紙に抜擢

https://amzn.to/3PhA6GL

試合日までに読んで気持ちを高められる。グッドタイミンのチョイスでしょう!

 

 

充実の3連休になりそう。さよならー

コメントを残す