寺地拳四朗 & 京口紘人のサイン入りグローブも当たったー!さすがGLOVEびいき

寺地拳四朗 & 京口紘人のサイン入りグローブも当たったー!さすがGLOVEびいき

今年のボクシング運がヤバいです…。

先日の”The Dream Boy”田中恒成サイン入りグローブ当選に続いて、、なんとなんと昨年の11/1に行われたWBC & WBA世界ライトフライ級王座統一戦 “The Amazing Boy”寺地拳四朗×”Mad Boy”京口紘人のサイン入りグローブも当たってもうたー!両者のサイン入りでっせ!!

Paravi(パラビ)で「田中恒成サイン入りアデダスグローブ」が当たったーー!!

ライブ配信しまAmazonプライムビデオ Live Boxingの#どうなる日本人同士の世界王座統一戦 勝敗予想キャンペーンで「ケーーンのKO勝ち」を見事的中させた賞品です。

寺地拳四朗×京口紘人の勝敗予想した。決め手は狂気!

決め手は狂気!こんな予想で的中させたのは私以外いないでしょう。笑

 

 

それではグローブを公開します。

当選者は3人。引きが凄いぞ!

 

ケーーンのサインに「WBC WBA世界チャンピオン」と書かれていて、マッドボーイの方はタイトル表記なしなので、試合終わってから書いてもらったのでしょう。グローブはノーブランドなのが少し残念だ。Amazonはめちゃくちゃ儲かってるんだから、ウイニングにしてくれやー。もうひとつ、もらっておいて苦言を呈すのは気が引けるが次回に活かして欲しいので。

グローブにサインしてもらった時は、よく乾かしてから梱包するべし!

サインが少し掠れてしまってるのよね…。ファンの方で選手にグローブにサインもらったときも持ち帰り気をつけた方が良いですよ〜。

 

 

まだAmazonプライム・ビデオで試合を見返していないので、当選を機にもう一回見ようと思います。

https://amzn.to/3VDcheP

自慢ブログ終わり。大事に保管します。ありがとうございます!さよならー

寺地拳四朗 & 京口紘人のサイン入りグローブも当たったー!さすがGLOVEびいき” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。