井上尚弥 vs マーロン・タパレスの試合発表日は「10月25日」と予想する理由

12月26日、東京開催、、世界スーパーバンタム級4団体王座統一戦 井上尚弥 vs マーロン・タパレスの交渉が成立間近という噂が流れてきている。同日に後楽園ホールで予定されていたモンスタートーナメント決勝戦も井上タパレス興行のアンダーカードに組み込まれるとか。もしも噂どおりなのであればそろそろ正式発表してプロモーションしないといけない。ということで試合発表日を予想した。

 

 

ズバリ!

あさって10月25日の水曜日でしょう!!

 

 

その理由は、翌日木曜日にモンスター本が発売されるからだ。10月26日発売、森合正範怪物に出会った日~井上尚弥と闘うということ~』


https://amzn.to/3LdmzPf

森合正範『怪物に出会った日~井上尚弥と闘うということ~』表紙予想、大ハズシした…

 

 

著者の森合さん、編集者の阪上さんの積極的なプロモーションが奏功してAmazonの本全体の売り上げランキングで9位に上昇している!格闘ジャンルじゃなくて、あらゆるジャンルの中の本全体で9位ですからかなり絶好調でしょう。本の発売前日に試合の発表がなされればさらに予約倍増だろうし、本を読んだ人が試合のチケットを買うかもなのでwin-winだ。

 

 

チラシもカッコイイ↓

全員の証言に興味あるけど、特にオマール・ナルバエス親子がキーになりそう。オマールジュニアがなにを語っているのか…非常に楽しみだ。

 

 

モンスター井上尚弥の手元にも渡った

https://twitter.com/naoyainoue_410/status/1715698408378470643?s=46&t=C0v7zBnzAGGbK7zoyqB8Ig

本の発売日にモンスターが合わせる必要は全然ないけども、2階級で4団体王座統一戦の大偉業なので2ヶ月かけてじっくりたっぷりプロモーションして欲しいよね。予想的中してくれないかなー。

 

 

全440ページ、ボクシングファンは試合までの2ヶ月間で読むのにちょうど良さそうだ。


https://amzn.to/3LdmzPf

いま予約すると発売日の10/26(木)に本が届きますよ。

 

 

さよならー

Webバナー広告募集中です

 

井上尚弥 vs マーロン・タパレスの試合発表日は「10月25日」と予想する理由” への1件のフィードバック

コメントを残す