飯村樹輝弥vs村上勝也、豊嶋亮太vs石脇麻生、三代大訓vs浦田大将 U-NEXT視聴の感想文

昨日の後楽園ホール終わりで楽しいメンバーで終電まで飲んで二日酔いがエグいです。新しい出会いもあり、楽しかったので良しとしよう。U-NEXTでボクシング見た感想文スタート。

 

 

日本ライト級タイトルマッチ

三代大訓vs浦田大将

体つきは浦川が一回り大きい。三代は1Rから頭をつけて接近戦でボディー攻撃。離れたところでは鋭いジャブ。タイミングが抜群で浦田は見えてなかった。時折り浦田の右もヒットしたが最後まで三代の安定感が上だった。

 

 

日本ウェルター級挑戦者決定戦

豊嶋亮太vs石脇麻生

流し目豊嶋と目バキバキ石脇、どちらも動きいい。石脇がフットワーク軽快。豊嶋はベタ足で圧かけて距離詰める。ラウンド進むごとに体力差で豊嶋が上回る。テクニックの幅も豊嶋ですな。7R終盤の打ち合いは石脇が魅せた。8R激しく打ち合って判定へ。豊嶋が僅差上回った印象どおりの2-0勝ち。

 

 

日本フライ級タイトルマッチ

飯村樹輝弥vs村上勝也

飯村の右クロスがタイミングいい。ボラードみたいに被せる右。打って動く。速いフットワークと上手いボディーワーク。ヒットアンドアウェー。長身の村上も最後まで追うものの当てられても単発で捉えきれなかった。

 

 

ビール1杯とウィスキーのダブル2杯で眠気がきている。まだ昨夜の深酒のダメージが抜けていないようだ。早寝します〜。おやすみなさい。

コメントを残す