今週のボクシング注目カード(11/27-12/3)海外編 ライアン・ガルシアvsオスカル・ドゥアルテ

国内編と分けたのに注目試合が2試合しかなかった海外編いきまーす。どちらもDAZNライブ配信で見れますよ。

 

 

12/2🇺🇸ヒューストン

スーパーライト級12回戦

ライアン・ガルシア vs オスカル・ドゥアルテ

ライアンは4月のジャーボンテイ・デービスとのメガマッチ敗戦からの復帰戦。まだ25歳なので無理に減量してライト級でやるよりも適正階級のスーパーライト級で戦うのは賛成だ。しかも再起戦でやるには骨太の相手を選んだのも好感が持てる。オスカルは26勝(21KO)1敗1分、27歳アメリカン、唯一の敗戦後に11連勝ですべてKO勝利の上り坂の選手だから。

ライアン有利は揺るがないけどゴールデン・ボーイ・プロモーションのオスカー・デラホーヤ&バーナード・ホプキンスと揉めているニュースがあるのは不安材料だ。

それでもボクシング界全体を盛り上げようとしているライアンに勝ってもらいたい。

 

 

ライアン、カッコイイじゃん!

最近X(旧Twitter)でバトルしまくりの細川バレンタイン、 過激な言葉はあるものの、揺るがない自分の考えがあるから恐れずに発せられてると思うので、私はまだまだ許容範囲内です。

細川バレンタインさん(格闘キャストSHIN風に読んで)、おすすめサプリのVITASはEAAキウイ味とビタパワーは、美味しい&目覚めスッキリの効果を感じれている。まだ4日目ですけど、返って短期間で効果あるとも言えるか。

 

【ライブ配信】

12/3(日)10:00〜 DAZN

https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:2x2oqzx60orpoeugkd754ga17/4ehnhm38msl1gd99dfujkf0z6

シェーン・モズリーJr.も出ますよ。

 

 

 

WBAインタ―ショナル ・スーパーフェザー級王座決定戦

マイケル・コンランvsジョーダン・ギル

コンランは2度目の世界アタックからの再起戦。どちらも勝機は十分にあったから世界までもう一歩だ。ギルは1発の怖さがなさそうなので、コンランが快勝するでしょう。

 

【ライブ配信】

12/3(日)4:00〜 DAZN

https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:2x2oqzx60orpoeugkd754ga17/e20fv57tiolzfibybsw25lble

 

 

さよならー

コメントを残す