あしたのダイナミックグローブ 目を通しておくと楽しみが増す動画と記事

あした後楽園ホールで開催される「WHO’S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT vol.10」を見たくなる動画と記事をまとめました。これらを見ておけば、読んでおけば、全5試合とも楽しみが増し増しになること間違いなし!

 




https://video.unext.jp/?lc=LIV0000004118

[PR]

31日間無料トライアルあり!

 

 

5試合共通動画↓

一本目で各選手のキャラをチェックしてから、2本目の取材後記みたいな兄弟トークを見るべし。矢吹正道のダブり伝説が必見です。笑

 

 

見どころ↓

今週のボクシング注目カード(1/15-1/21) “鉄の拳”中野幹士vsワミナル

https://oscar-delahoya.com/archives/13095

 

U-NEXTのちゃんとした見どころ↓

https://square.unext.jp/article/WHOS-NEXT-DYNAMIC-GLOVE-vol10-player-introduction

元WBA世界フライ級暫定王者 江藤光喜の引退式も行われる。日本人ボクサーにとって鬼門であるタイで獲ってきたタイトルなので正規王者と同等の価値あるでしょう。2分2ラウンドのスパーリングパートナーを務めるのは”ゴッドレフト”山中慎介!!最近よく2人でラーメン食べに行ってるのをSNSで見かけますね。これも楽しみだ。

 

特集記事

ボクシング黄金の「1995世代」の活躍に注目 世代別の最多世界王者、パリ五輪金メダルに期待

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2024011800002-spnavi

プロアマに綺羅星の如く魅力的な選手が揃っている。今後もタイトルホルダー増えるだろうし、黄金世代ですね。

 

 

各試合ごとの動画と記事。

第1試合

齋藤麗王vs中井龍

単独の動画&記事がないので前述の5試合共通の動画の中からこの試合部分のところを↓

https://youtu.be/D-zZK8X3SFo?t=1044

中井のキマり方が今日のやつだ。雰囲気あるなぁ。オープニングファイトからヒリヒリする緊張感ありそう。

 

 

第2試合

中野幹士vsジェス・レイ・ワミナル

みんな1年の時から4年生より強かったかもなので特にシゴキはなかったようで。農大敬語オモロー。ミキティは声の可愛さと、ドスの効いたパンチの強さとのギャップがエグいね。

 

 

第3試合

岩田翔吉vsレネ・マーク・クアルト

ショーキーはインタビューの受け応えも山本KID感あり。強者の余裕が漂ってるといいましょうか。いつか矢吹vs SHORKY実現して欲しいですねー。

 

 

セミ WBOアジアパシフィック・フェザー級王座決定戦

藤田健児vsジョセフ・アンボ

内構拳斗の話すエピソードがオモロい。(何言ってんだコイツ)の字幕もナイス。内構の話が本当なら「拓大のラオウ」ですな。笑

中野ミキティとのライバル話はどっちもカッコイイわ〜。

 

 

メイン OPBF東洋太平洋ライト級王座決定戦

鈴木雅弘vsロルダン・アルデア

 

https://www.sanspo.com/article/20240119-IBPLE2SE3VJ6LBQEH65OA4JLEU/?utm_medium=app&utm_source=smartnews&utm_campaign=ios

「1試合目は熱い試合。2試合目は強い選手が試合をする。3試合目は華がある試合。4試合目が玄人が好きそうなボクシング。だから、泥臭い試合にしようかな。」「自分がメイン(第5試合)なのがしんどいです」

いやいや和製カネロがキッチリ興行を締めてくれるでしょう。勝ってヒーローインタビューの可愛いポーズが見たいです。

 

 

10選手すべて計量パス!

https://www.teiken.com/info/index.html

 

 

あしたが楽しみだー!レモンサワー飲みすぎないよう気を付けよう…。さよならー

 

【ライブ配信】

1/20(土)17:35〜 U-NEXT




https://video.unext.jp/?lc=LIV0000004118

[PR]

31日間無料トライアルあり!

コメントを残す