マイケル・マグネッシ vs 力石政法 3/23(土)7時ごろABEMAでライブ配信

今週土曜日にイタリア・ローマで行われるWBC世界スーパーフェザー級挑戦者決定戦 & 同級シルバー王座タイトルマッチ

マイケル・マグネッシ vs 力石政法

ABEMAが無料でライブ配信してくれますよー。開始時間は早朝5:45で、力石くんの試合は7時ごろスタートとのこと。あしたのジョーの白木葉子の影響で力石には「くん」付けで呼んでしまう。

 

 

すでに現地入りしている力石くんの情報もABEMAが特集してくれた↓

 

 

畑耕す分析も↓

 

 

力石は接近戦したくない(打たれるの嫌だから)が、リング狭いらしく、マヌネッシはファイターだから打ち合うシーンを想定して練習していた。相手は元OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王者のペテ・アポリナル。マグネッシはフッカーだから、「カミソリアッパー」が有効なのではと畑耕すが策を授けていた。ここ数戦、アッパーのキレが増してるから注目ですな。

 

 

ザッツ・エンターテインメントショーみたいでかっこいいポスター

WBC世界スーパーフェザー級挑戦者決定戦 & シルバー王座タイトルマッチ

シルバー王者 WBC同級7位

マイケル・マグネッシ

29歳(イタリア) 23勝(13KO)1

vs

WBC同級6位

力石政法

29歳(LUSH緑) 14勝(9KO)1

 

 

この興行のプロモーターはマグネッシの奥さんらしく、完全どアウェーですね。判定は何が起きるか分からないので、キッチリと倒し切るしかない!勝ってシルバーベルトとWBC同級世界王者 オシャキー・フォスターへの挑戦権をGETだ!!

 

 

力石くんの最新情報は、兄・矢吹正道Instagramをチェック↓

https://www.instagram.com/masamichi_yabuki/

ストーリーで更新してくれてますよ。

 

 

それでは、土曜日は早起きして力石くんの応援をしましょう!

 

【ライブ配信】

3月23日(土)5:45 〜 10:00

https://abema.tv/channels/boxing/slots/Dqizci39zCyqvo

 

さよならー

マイケル・マグネッシ vs 力石政法 3/23(土)7時ごろABEMAでライブ配信” への2件のフィードバック

  1. 矢吹の報告による現地画像見ると、挑戦者決定戦、シルバータイトルなのに、会見とかメディアの量とか世界戦みたいですね!アマは実はボクシング結構レベル高いイタリアですが、プロは発展途上国だからそうなるんでしょうか?
    楽しみです。

    1. アマボクではレベル高いのですね!
      本当に世界戦のようなプロモーションで、相当力の入っている興行ですね。マグネッシへの期待の高さがうかがえます。
      なかなかイタリアのボクシング観る機会がないので楽しみです。

コメントを残す