井上岳志 vs ウェイド・ライアン、富岡浩介 vs 野上翔、湯川成美 vs 砂川隆祐 Lemino視聴の感想文

昨日Leminoのライブ配信を見た感想文です。

 

 

湯川成美 vs 砂川隆祐

3R途中から。ちょうど砂川の左フックがカリスマ湯川のテンプルにヒットしたところだった。砂川はスーパーフェザー級だがライト級のカリスマ湯川に体格負けしてない。激しい撃ち合いも砂川のコンビネーションがスピーディかつパンチが多彩。特にアッパー。カリスマ湯川はパンチングパワー感じるが被弾が多かった。砂川の有効打が上回って判定3-0勝ち。砂川はノーマークでした。まだキャリア3戦目とは…。覚えておこう。

 

 

日本ユース・フライ級王座決定戦

富岡浩介 vs 野上翔

前半は野上のストレートが伸びる。悪童ピーターパン(富岡のことね)はジャブ&フットワークでカウンターのタイミングを狙ってる。一進一退の展開から6R悪童ピーターパンの右ショートアッパーで野上がダウン。ダメージあるが立ち上がりゴングに救われた。打つの難しそうな見事なアッパーだったな。しかし7Rは逆に野上の左ストレートで富岡がグラつく。その後タックルを繰り返してなんとかザバイブ。私がレフリーならダウンを宣告してました。最後まで打ち合って判定へ。私はドロー寄りだがダウンの分だけ悪童ピーターパンかなと思ったが、、

76-74富岡、77-74野上、76-75野上

野上翔が2-1判定でユース王者に。これまた、まだキャリア3戦。伸びしろだらけですね。いい試合でした。

 

 

WBOアジアパシフィック & OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ

井上岳志 vs ウェイド・ライアン

ライアン入場時にティム・チューからダウン奪ったことあると紹介されて一気に強敵に見えた。

オーソドックス×サウスポー。静かな立ち上がりから慎重な探り合いが続く…。井上はいきなりの右ストレートと飛び込みながらフック、ライアンは前の手を伸ばして左フックをひっかけて返しの右を狙う。どっちもガードも堅くて決定打許さず、そのまま途中ほんの少しだけ会場が沸くシーンありつつも判定へ。私の採点はドローです。

115-113井上、114-114×2

ジャッジも1-0のドロー防衛でした。ちょっと噛み合わなかったですね。井上も単調な攻撃で精彩を欠いていたが、試合前に色々あったから仕方ないでしょう。

 

 

アーカイブ配信も無料で見れるので気になった方はチェック!

https://lemino.docomo.ne.jp/?crid=Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwX2wwbHRtbWY5a24%3D

さよならー

 

 

ボクシングビート最新号

https://amzn.to/4alOcjl

井上岳志 vs ウェイド・ライアン、富岡浩介 vs 野上翔、湯川成美 vs 砂川隆祐 Lemino視聴の感想文” への2件のフィードバック

  1. 「沖縄から世界へ」
    平仲兄が実現してから約30年。
    平仲兄のマネージャーだった中真さんのジムから実現して欲しい!逆風(というよりはハリケーン!?)真っ只中の平仲兄を世界取って喜ばせられるか?
    平仲本でも沖縄でのジム経営行う大変さが伝えられているが、報われて欲しいな!

    1. 沖縄のジムから世界獲りは浪漫がありますよね。
      いろいろちゃんとしてもらい、捲土重来を期待したいです。

コメントを残す