ウルフ金串ニュース(西岡伶英、平岡アンディ、スクラッピー、加納陸vsオラスクアガ)

ボクサー5人分のニュースが集まったのでウルフります。

 

ウルフ金串ニュースとは、

ウルフ金串が矢吹丈のチビ連たちをボコった人数です。10人集まったらウルフの必殺技「ダブルクロスカウンター」、15人集まったらウルフの嫌いな「トリプルクロスカウンター」ニュースとなります。新規ファンのために定期的に説明します。

 

 

西岡伶英  3戦目が「イージーチケットライブ」で無料配信中

https://easy-ticket.live/watch.php?id=1698830911

“Shooting⭐︎Star”松本流星くん率いる「流星軍団」の切り込み隊長レオくんのプロ3戦目。今回2度目のメインイベンター、川崎新田ジムの期待の高さがうかがえますね。

タイ人がパンチに反応してるし、ボディーも耐える、こやつはやる方のタイ人だ。レオくんは左が多彩で、ジャブが出鼻を挫くタイミングで、左ジャブ→左ボディーも良い。さらに上下に散らして連打から右もいいね。コンビネーションの回転力が加速するタイプ。フットワークで軽やかで、回り込んだところから左右のボディーもいい。上体が柔らかく、打たせず打つね。次戦も楽しみだ。

イージーチケットライブは画質が綺麗、ラウンドガールも多くて華やか。ラウンド数と残り時間の表示があると嬉しい。

 

 

平岡アンディがイギリス合宿 来週からテイラー再戦控えるカテラルとスパー

https://boxingnews.jp/news/107090/

大一番を控えている世界トップクラスのジャック・カテラルとのスパーリングは得るものが大きいでしょう。アンディの世界ランカーとの試合も見たいですね。

 

 

ヘイニーvs.ガルシア前座でWBA・S・フライ級暫定王座決定戦 “スクラッピー”ラミレスvs.ヒメネス

https://boxingnews.jp/news/107094/

WBAが井岡一翔とIBF王者フェルナンド・マルティネスの統一戦を認めたから暫定タイトルを設けるということかな。ボクシングシーンでも報じられている。→http://Kazuto Ioka-Fernando Martinez Unification Fight Set on Paper

 

 

元WBOアジアP王座2階級制覇の加納陸  中谷潤人の親友アンソニー・オラスクアガとWBO世界フライ級王座決定戦へ…WBOが発表

https://hochi.news/articles/20240404-OHT1T51121.html

“Bam”ジェシー・ロドリゲスが1階級上げてWBC世界スーパーフライ級王者 ファン・フランシスコ・エストラーダに挑戦するので王座返上が濃厚。キャリアは加納が28戦22勝(11KO)4敗2分、”トニー”オラスクアガは7戦6勝(4KO)1敗。キャリアは加納が4倍だが、寺地拳四朗をギリギリまで追い込んだトニーが圧倒的に有利でしょう。せめて関西で開催して加納のホームで試合させてあげて欲しい。

 

 

また5人分集まったら書きます。さよならー

 

 

ウルフ金串ニュース(西岡伶英、平岡アンディ、スクラッピー、加納陸vsオラスクアガ)” への3件のフィードバック

  1. オラスクアガを応援する人もいそうな気がしますね。
    ケーン戦での大奮戦で心を掴まれた人もいたはず。
    準備期間がしっかりあったら結果は逆もあったと思います。というか逆だったか?
    加納は相手の打ち気を透かして、フラストレーション貯めさせる展開にしないと厳しいでしょうか。そんな器用な該当できれば面白いとは思うけど……..

    1. 東京だとオラスクアガの日本人ファンが多そうなので、せめて関西だったら加納ファンで薄められるのかなと思ったのです〜。
      どちらにせよ結果は……でしょうけども。

  2. 加納が勝利を
    可能にするために、良い作戦は
    ないかのう?殴られ過ぎて傷が
    化膿しないで欲しいね♪

コメントを残す