今週のボクシング注目カード(5/20-5/26)ジョシュ・テイラーvsジャック・カテラル2

今週は1試合のみ。正真正銘仲悪い同士の再戦、バッチバチの試合です、いやWarです。ウォー!!

 

 

5/24🇬🇧リーズ

ジョシュ・テイラー vs ジャック・カテラル

1戦目はスーパーライト級の4団体王座タイトルマッチで、打ち合い揉み合い減点ありの大乱戦でした。私はカテラルの左ストレートが多くヒットし、ダウンも奪ったので王座交代かと思ったが、判定は逆でテイラーの2-1勝ち。2年3ヶ月ぶりの再戦はノンタイトルだが、テイラーのケガで延期を繰り返してやっと決まった試合なので、チケット1万3000枚が発売日にソールドアウトに。因縁も積み重なり大注目の一戦だ。

顔合わせるたびに乱闘しているのでこれは計量のときも一悶着あるでしょう…。

 

両者の意地とプライドをかけたエキサイティング間違いなしの試合になるでしょう。

【ライブ配信】

5/26(日)3:00〜 DAZN

https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:2x2oqzx60orpoeugkd754ga17/4xd77qnlphjizhsy6gx4v5odm

 

カテラルが勝って1勝1敗にして、ラバーマッチ(決着戦)でタイトルマッチに繋がるのが最高の展開かなと思ってます。早起きして見届けたい。

 

 

さよならー

コメントを残す