ウルフ金串のトリプルクロスカウンター 再起、引退、パリ五輪、YouTubeコラボなど

ボクサー5人分でウルフ金串ニュース、2倍の10人分でウルフの必殺技ダブルクロスカウンター、さらに3倍の15人分でウルフがアゴを砕かれた…

 

トリプルクロスカウンター

久しぶりの大技だ。ページビューも12倍の破壊力を期待したい。

 

 

寺地拳四朗がフライ級に

転級初戦でクリストファー・ロサレスと、空位のWBC王座決定戦ありえそう。もうのタイトル戦いらないでしょうから。10月開催の噂がある那須川天心5戦目興行ですかな。フライ級で悲願の4団体統一を達成して欲しい。

 

 

プリンス石田匠、引退

https://hochi.news/articles/20240802-OHT1T51317.html

日本タイトルを獲った試合を後楽園ホールで観たのが最初だったが、惚れ惚れするジャブでした。通算成績は34勝(17KO)4敗。顔が綺麗なまま無事にリングを降りれてお母さんもひと安心でしょう。お疲れ様でした。

 

 

岡澤セオン原田周大  パリ五輪初戦結果

71kg級のセオンは動きは良かったが、手数が少ないように見えた。1.2Rが接戦で、3Rは明確に取ったような展開。どっちが勝っても文句ない試合だった。セオンはまだまだ余力十分だったと思うので不完全燃焼でしたね。57kg級の原田は長身サウスポーをスピードで翻弄して快勝!準々決勝は今夜、勝てばメダル確定。TVerで見ようっと。

 

 

渡嘉敷勝男・竹原慎二・畑山隆則・大橋秀行・八重樫東

ぶっちゃけチャンネルに元世界チャンピオンが5人集結。大橋会長がモンスター井上尚弥の今後のライバルになる存在として「実力的には中谷潤人、スター性なら那須川天心」と挙げたときに、八重樫トレーナーが「会長、天心は武居由樹が倒します」と言ってて熱いぜ激闘王!と思いました。半年に一度、定期的にゲスト出演するようなので今後も注目だ。

 

 

阿部麗也 & 細川バレンタイン

前向き教室ではルイス・アルベルト・ロペス戦でアベさんが試合中にどう考えていたのかを生々しく正直に語った。どすこーいchでは細バレさんが炎上した天心の試合について。アベさんのハニー、さちぽよも声で出演してます。どちらのチャンネルも初期からずっと見てるので面白いコラボだった。

 

 

カーメル・モートン x 渡来美響

メイウェザーの秘蔵っ子と和製メイウェザーのスパーリング、動画が見たいぞ。それにしてもフェザー級のモートンがスーパーライト級の渡来とスパーしてる、、モートンと井上尚弥が戦うことは無さそうですねぇ。

 

 

ルイス・ネリ中谷潤人に挑戦状?!

スペイン語で「フント=一緒」なのか、それとも「潤人」なのか…。潤人だとしたら、5.6東京ドームで日本解禁になり大金を得て味をしめたのかと。中谷がアメリカで試合する時、スーパーバンタム級に階級アップ初戦ならありえそう。

 

 

また5人以上集まったら書きます。さよならー

 

 

ウルフ金串のトリプルクロスカウンター 再起、引退、パリ五輪、YouTubeコラボなど” への3件のフィードバック

  1. 原田選手が負けなのは不可解。あれで負けなら、その前の試合でアメリカのハービーが同じ展開でキルギスの選手に負けになったのはなんだったんだか?原田選手の手数や、ボディーへの有効打は評価されなかったのか?
    岡澤選手もだけど五輪は審判に「先入観」でもあるのかな?
    夜更かしして見たけどモヤモヤした。

    1. 私は睡魔に負けライブで見れなくて寝起きでハイライトを見ましたが、その映像だと相手選手の右の方がタイミングよく原田選手に当たっている感じを受けました。原田選手は打ち終わりのバランスが崩れるシーンもあったので。
      フルで見たら全然違う印象なのですね。何処かで見れる機会があれば、改めて見てみます!

コメントを残す