ボクシングビート最新号 おすすめコラム & プレゼント企画

好評発売中!

ボクシングビート最新号

 

 

Amazonの武道・格闘技ランキングを1位独走している。私も三連休中に読み進めた。その中で絶対に読んでほしいコラムとプレゼント企画があったので紹介する。

 

 

 

まずコラムから。

比嘉大吾

の計量失格から武居由樹 戦までの6年半の心のありようが書かれている。柔らかい文章でインタビューしてる時の描写がリアルに思い浮かぶ文章だ。上の「やっと、やっと……」のくだりは武居との試合から3日後、前文から読んで欲しい。いや全文を読んで欲しい。私は涙ぐみました。「四回戦物語」の復活を希望します。

 

 

プレゼント企画を2つ。

フェニックス & フィニートのトークショー。2時間の予定で御両人が当時を思い出しながら語り合い、ファンの質問タイムもあるようです。応募したいところだが、、決算ウィークで有休取れず。。

 

 

メインは日本ミニマム級タイトルマッチ 松本流星 vs 森且貴で、私も現地観戦します。超満員の会場で”Shooting⭐︎Star”流星くんのベルト戴冠を味わいたいので皆さんドシドシ応募を。後楽園ホールで僕と握手!実際はコミュ障なので話しかけないでくださいオーラ出してます。笑

 

チケットプレゼント①②の締め切りは本日23:59まで。急ぐべし!

 

 

さよならー

コメントを残す