ウルフ金串ニュース(井上真吾・長谷川穂積・中谷潤人・岩田翔吉・中谷正義)

ボクサーのニュースが5人分の集まったときに書く

ウルフ金串ニュース

今日はメディア出演情報 x4、おめでたい x1で勝負!

 

 

 

井上真吾

本日9/17(火)19:00〜 日本テレビ系全国ネット『オモウマい店』に井上真吾トレーナーが出演。ラテ欄に「現役ボクシング世界チャンピオン行きつけ店」の文字があったので注目してて誰だろうと思ってたら真吾パパだった。赤ら顔で目の前にはメガハイボールらしきものが。笑 録画予約しておきました!

 

長谷川穂積

https://www.netflix.com/jp/title/81484461

Netflixで『トークサバイバー3』を見はじめたのですが、かまいたち山内が「伝説の9.16」を観戦した時のエピソードを披露していた。山内と長谷川は同じ歳で仲良しなんですって。私の大好きなコンビ「おぎやはぎ」も出てます。このブログ「GLOVEびいき」という名は、おぎやはぎのラジオ「メガネびいき」からヒントにつけました。

 

 

中谷潤人

千原ジュニアがボクシング好きなの伝わってくる。ボクシングのすべらない話「山中慎介のタオル話」は必見です。

愛の拳士は、、

  • バンタム級のベルトは4本こだわらない
  • 拓真とはやりたい
  • そのあと兄貴とも
  • 趣味は釣り

とのこと。釣りの話の時に手首の使い方で笑いに変えるジュニアのトークさすがでした。

 

 

岩田翔吉

SHORKYが、とんねるずノリさんのラジオ番組にゲスト出演。radikoは期限がきてて諦めかけたところ公式YouTubeを見つけましたよ!焼肉を一緒に食べに行く仲とのこと。

  • ジョナサン・ゴンサレス戦
  • ヤンチャ武勇伝
  • 山本KID
  • レゲエ&ヒップホップ

ノリさんの「俺も帝拳ジム通う、腕立て20回やりに」が一番面白かったです。

中谷正義

https://boxingnews.jp/news/109806/

テオフィモ・ロペス→フェリックス・ベルデホ→ワシル・ロマチェンコの筋金バキバキのアメリカ3連戦でおなじみの中谷ジャスティスがジム開設と結婚を発表!上の写真、豪華メンバーの中で、田中繊大トレーナーにパンチ当ててるジャイアン村田諒太に注目です。笑

 

「中谷ボクシングフィットネスクラブ」(大阪府吹田市五月が丘北2-52-2F)
阪急千里線南千里駅から阪急バス佐竹台6丁目下車徒歩1分

 

お近くの方は是非体験を!

 

 

 

また集まったら書きます。さよならー

コメントを残す