“Shooting⭐︎Star” 松本流星、計量パス!いよいよ明日ゴング!!

あす9月25日に後楽園ホールで行われる日本ミニマム級王座決定戦、松本流星 vs 森且貴の公式計量が行われた。同級1位・森は47.6kg、同級2位・流星くんは47.5kgでともにパスした。

 

https://hochi.news/articles/20240924-OHT1T51083.html?page=1

 

「しっかり勝つ準備をしてきた。相手は気持ちの強い選手。その意味でも最後まで気持ちで上回れる練習もしてきた」「自分が日本人の中でどの位置にいるのか確かめられる。楽しみです」

 

流星くんのコメントが優等生すぎるので、ChatGPTで矢吹丈の口ぶりに変換してみた。

 

「しっかり勝つ準備をしてきたぜ。相手は根性あるヤツだけどよ、へへっ、最後に気合でぶっ倒すための練習もみっちりやってきたってわけだ」「俺が日本の中でどんな位置にいるか、この試合でハッキリさせてやるよ。楽しみだな、へへっ!」

 

 

 

スピードで煽って煽って付いて来れなくなったところを左ストレートをズドン!その後はこんな感じで決めてくれるでしょう!

スタミナ強化してきたから喋りながらでも無酸素ラッシュ可能ですわ。

 

 

私も今日は早寝して明日に備えよう。おやすみなさいー

 

コメントを残す