今週のボクシング注目カード(9/23-9/29)松本流星 vs 森且貴

今週は1試合のみ。

 

 

9/25🇯🇵後楽園ホール

日本ミニマム級王座決定戦

松本 “Shooting⭐︎Star” 流星

vs

森且貴

 

チケットは到着している。

オリジナルステッカー付き。私は白をチョイスしました。水道橋にあった伝説のボクシングバー『GLOVE』の常連さんたちも駆けつける。

 

9/25は 松本流星が日本ミニマム級チャンピオンになる日

 

あしたは計量だ。しっかりクリアして万全のリカバリーでリングに上がってくれることだろう。こちらも会場入りする前にガソリン満タンで仕上げていく所存です🍺

 

判定でもKOでも負傷判定でも何でもいい。

 

必勝!!

 

あるのみ。信じて応援します。がんばれ流星くん。やってきたことを信じて思いっきり左ストレートを打つべし!打つべし!!

 

 

【ライブ配信】

9/25(水)17:45〜 Lemino

https://lemino.docomo.ne.jp/?crid=Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDI1ZTQ%3D

 

 

 

GLOVEで最初に会った時は少年だった流星くんが日本チャンピオンか…。

松本流星プロデビュー戦は2/4、デラホーヤの誕生日にトリニダードと対戦!

ベルト巻いた姿を見たら泣くかも知れんな。ハンカチを忘れずに持っていこう。

 

 

さよならー

コメントを残す