試合決定は選手本人か主催者発表で知りたいの!!

SNSが発達した現代。
情報の伝達スピードはスーパーソニック!
そして情報が漏れるのもスーパーソニックだ。
今日はスーパーソニックって言いたい気分なのよニコニコ

応援してる選手からチケット買うようになると発表前に試合決定情報を知ることがある。ボクシング関係者と知り合いになったりしても同様だ。伝説のボクシングバーGLOVEは関係者もよく飲みに来ていた店だったので、私もたまにそういう未公開情報を知ることもあった。しかし、そこでの話はオフレコだ。信用してるから話してくれていると私は思う。当然、外には漏らさない。しかし、そういった情報をツイッターとかSNSに書いちゃうお漏らしさんが居る。。

全漏らししちゃうやつ、全部漏らすんじゃなくてオナラしようとしたら実弾もちょっと出ちゃって匂わすやつ…うんちうんちうんち
 
 
 
 
 
 
{9A34D9F1-79BA-4C3E-8824-4DD6F367816F}

 

いやいや…
あなたからは知りたくないのですよ。。
選手本人とか主催者発表で、
うぉーーー!
あいつとやるのか!!!
って、こっちはなりたいわけ。
事前にちょこちょこ匂わされると興奮減るんですわ。。

 

ジョーだったらスーパーソニックでこうだ!!

{8FFC150C-C8CB-42CA-BB90-8223C1D12459}

ドスッ

それと、発表されたあとに「やっと発表されたか」みたいな私は知ってたんですよアピール…

 

うぜーーー!!
さっき殴られたゴロマキ権藤さんが、そういう人たちに対する私の気持ちを代弁してくれてます…
{E7FA9DBF-7EC4-48F7-9EE8-AF851778276B}

 

知ったら話したくなるのは分かるけど我慢しましょべーっだ!
大人は秘密を守る…♪
TBSドラマ「カルテット」は面白かったウインクさよならー

コメントを残す