ボクシング生配信情報を2つ

ボクシング生配信情報を2つ

ボクシングの生配信情報を2つキャッチした。生中継じゃなくて生配信。時代が流れでしょうね。まだまだテレビにも頑張ってもらって生中継をバンバンして欲しいものですが。特にWOWOWエキサイトマッチ!頑張ってくれー!!

 

 

 

DAZN

2/23(日本時間24日)

週末にいくつかある海外試合の中でDAZNジャパンがチョイスしたのは……

 

 

リオス×ソト

ブランドン”バンバン”リオス×ウンベルト・ソト

 

 

渋ーい。まさかのメキシコ興行…。しかし、アンダーカードに戦績いい選手が揃っているので青田刈りできるかも。

ポスターも意外とカッコイイ

バンバンだいぶ可愛くなってるな。笑

 

 

 

Paravi

2/26(火)20:30頃〜

https://twitter.com/_paravi_/status/1098418732307632128?s=21

ビック・サルダール×谷口将隆

WBO世界ミニマム級タイトルマッチ。そんなに興味なかったけど、生で見れるなら見ようかな。私はパラビを契約していませんが、1ヶ月無料視聴が出来るので、これを機に登録してみよう。ダゾーンと同じでメルアドとクレジットカード(叶姉妹風にいうとプラスティックカード)があれば簡単登録できるみたいだし。

 

 

 

TBSでも2日後のド深夜に放送あり。しかも関東ローカルで。

ないよりはマシか…。録画しようっと。

 

 

 

さよならー

 

ボクシング生配信情報を2つ” への2件のフィードバック

  1. 情報ありがとうございます!
    DAZNは契約してるけど、PARAVIは耳にかすったことがあった様な……っという状態でした。1ヶ月無料なら、使わない手はないですね。せっかくだから生で見たいです。

    1. お役に立てて良かったです!
      注意点は契約日から1ヶ月ではなく、月末締めという点です。今日契約しても28日まで無料で3/1から料金発生。ご注意を〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です