嬉しいニュースと衝撃KOと怒りのニュース

まず嬉しいニュースから

木村翔が現役続行!3月下旬に条件のいい中国で復帰戦?!独自路線で良いですね。また世界チャンピオンに返り咲いてくれるでしょう。

 

 

もう木村翔って誰やねんなんて言わないよ絶対

こんなこと失礼なこと言っていたのに、今じゃしっかりとファンになってます。

 

 

 

続いて昨日の衝撃KO…

衝撃結末のIBF世界挑戦者決定戦 近藤明広VSアビヌン・コーンソーン

ドンピシャのアッパー。おそろしい倒れ方だ…。

 

 

 

別角度から

近藤選手よく立ってきたね。無事で良かった。しっかりダメージを抜いてください。

 

 

 

ボクサーのパンチの凄まじさを再確認したところで、最後は残念で悲しいというか怒りのニュース。

 

元ボクサー カラオケリモコンで殴ったか 男性死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190219-00000014-ann-soci

橋詰知明容疑者は2005年に井岡ジムからプロデビュー。2006年には西日本バンタム級新人王になりMVPも獲得。16戦12勝2敗2分(6KO)の戦績を残し2011年に引退。8年前に引退しても「元ボクサー」で報道される。それくらいボクサーの拳は凶器だってことだよね。最近のカラオケリモコンは大きくゴツいので、これまた凶器だ。そんなので殴られたら…。「酔って覚えていない」酒のせいにすんなバカ!仲間と楽しく呑んで歌ってたら絡まれて殴られて…。悲しいニュースだ。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す