情報遮断成功!田中恒成 防衛成功!!がん

情報遮断成功!田中恒成 防衛成功!!がん

朝5時起きの仕事を終えて、達成感と一体感を皆が感じている打ち上げ飲みを一軒で切り上げ(さすがにボクシングが見たいから帰るとは言いませんよ笑)、情報遮断に成功して田中恒成×ジョナサン・ゴンザレスの試合鑑賞に成功しました!

 

 

 

この情報過多の時代に情報遮断を成功するのは至難の業…。ま、ツイッター更新しないのとネットを見なければ余裕か。帰りに後輩がスポナビで野球の結果を見てて、間違っても格闘技のページを開くなと釘を刺しました!

 

私「もしボクシングの結果を言ったらお前を◯す」

後輩「誰の試合ですか?」

私「田中恒成と外国人」

後輩「知らないす」

 

がんばれ田中恒成!

 

 

 

テレビ試合鑑賞の感想

1Rどっちも速い。田中がプレッシャーかけてゴンザレスが迎え撃つ。最初のヒットはゴンザレスの左だった。

 

2もゴンザレスの方がタイミング合ってる印象

 

3  田中恒成の強いボディで一気に形成逆転!ゴンザレスがダウン。

 

4田中攻勢と思いきやラウンド終了間際に田中がダウン。後頭部でバランス感覚が奪われただけか。ノーダメージだけど、もったいない。

 

5田中のプレッシャー強い

 

6タイミングはゴンザレスの方がいいけど、一発の重みは田中が断然。

 

7左ボディでダウン奪う。立ってきたところをさらにボディで2度目のダウン。結局3度目もボディでダウン奪いらゴンザレスは立ち上がったもののレフリーストップ。

 

戦前はスピードと距離でと予想されたが、田中のパワーでねじ伏せるボクシングだった。もちろんスピードと距離が合ってるからパワープレイが効果的なんだけどね!

 

試合終了後、こんな豪華な解説陣が揃ってるのに、少しインタビューして、まさかの田口良一戦を振り返る展開だった。。でもボディ打ちの上手さを再確認できて良かったとしよう。田中兄弟を真ん中にいしたほうがいいと思うぞ。

 

 

 

もう寝ます。疲れたー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です