ロマチェンコ×ルーク・キャンベルをWOWOWエキサイトマッチで見た感想文

ロマチェンコ×ルーク・キャンベルをWOWOWエキサイトマッチで見た感想文

早朝4:55にスマホのアラームが鳴った。5時からのメンバーズオンデマンド生配信を見ようとセットしておいたのだ。しかし、直ぐアラームを止めて二度寝しました。己に負けました。。

 

 

 

情報遮断して焼肉ランチに。ビールの写真をインスタにアップしたときにロマチェンコがベルト3本持ってる写真を見ちゃったような…。気のせい気のせいと誤魔化し帰宅して昼寝した。

 

 

 

15:00  WOWOWエキサイトマッチ本放送スタート。ヒューリー×ポベトキンの3Rぐらいで二度寝。。起きたらポベトキンが勝ってた。

 

 

 

ロマチェンコ×キャンベル

やっぱりインスタで見た写真のとおりロマチェンコが勝った。こんな感じのやつだった。でも判定までいくと思わなかったな。エキサイティングで面白い試合だった。これは早起きして生で見たかったかも。。キャンベルが長身サウスポーでスピードもあったから良い勝負になったのかな。それでも明確に上回って勝つのがロマチェンコだけど。11Rのラッシュ、あんなスピードで的確なパンチ打ちまくられながら追いかけられたら堪らんでしょうなぁ。やはり強いなロマチェンコ。さすがPOUND FOR POUNDナンバー1だ。TOPRANK社の総帥ボブ・アラムが将来的にフェザー級で井上尚弥×ロマチェンコもあり得ると話したそうだが、ロマのフェザー級はもう無理があるだろー。でも実現したら燃えるだろうな。

 

 

 

やっと情報遮断から解放されたので、インターネットしながら、もう一度ビールを呑み直しますわ。さよならー

ロマチェンコ×ルーク・キャンベルをWOWOWエキサイトマッチで見た感想文” への2件のフィードバック

  1. 今、情報遮断の大敵ってツイ・インスタですよね笑。
    所用と重なり、H級の途中で泣く泣く席離れ。
    終わって、続きを見るか、情報遮断→TVに切り替えるか・・・。オンデマンドをとり、ロマ戦中盤でした。早期KOでなくてよかった。
    それに昼過ぎにタンク王座返上というビッグニュースが入り、真っ先に掲示板投稿ができて助かった。
    H級は情報遮断でTV視聴。今回に限って、TV放送までのタイムラグが当日なのは幸い。
    だがしか~し、TVはロマの入場シーンカットじゃん。見逃し配信もまだ始まらないし。その点はDAZNがいいですよね。
    無効試合となったF級TMは、オンデマンドもTVもカット。実はこの試合、情報遮断に失敗したけど、放送カットでセーフ笑。

    1. ツイッターは更新しなければ良いのですが、インスタは自動で更新されちゃいますもんね。気をつけないとダメですね。
      テレビ放送の入場カットは残念でした。やはり生配信で見た方が高まるでしょうね。そしてタンク×ロマが実現したらヒリヒリしますー!モンスター×ロマより現実的ですよね。
      フライ級は後味悪い結末で再戦濃厚のようですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です