BOXING-TICKET.COM がサービス開始――1枚でも多くボクシングのチケットが売れますように!!

BOXING-TICKET.COM がサービス開始――1枚でも多くボクシングのチケットが売れますように!!

ボクサーのチケット販売と宣伝活動を支援するサイトができた!!

 

 

 

ボクシングチケットドットコム

https://boxing-ticket.com/

 

 

 

サイトは8/23に公開されていた。なぜ今日このブログで紹介になったか…?なぜならば運営者のナカノひと は「お日柄」をとても気にするからですよー!

今日は大安です😉と、昨夜書き始めたのですが、、お酒を飲みすぎて寝落ちしてしまったのです。。今日は友引、調べたら朝晩は吉となってるから良しとしよう。ナカノさんスンマセン。

 

 

 

さてサイトの説明だ。

 

 

ボクシングのチケットは選手から直接買ってあげるのが最大の応援になる!

 

 

 

素晴らしいコンセプトだ。気になる選手が居て試合を観に行こうと思ったときに、ジムに連絡したり、ブログからメールでやりとりしたり、ツイッターで相互フォローしててDMで、、チケットを選手に直接頼むのは意外とハードルが高いと思っていた。それがこのサイト経由ならシステマティックに頼めるので気が楽だ。選手は自分が楽な取引方法を選択して公開するシステムなので、トラブルとストレスが大幅に減ると思う。例えば、銀行振込→郵送もしくは会場渡しを選択したら、代金先払いで取りっぱぐれがないもんね。いつも買ってくれる知り合いは、今までどおりの信用取引でも良いと思うけど、、でも知り合いでもドタキャンして代金を払わないというケースもチラホラ聞くからな。。そういうトラブルを避けるためにも使ってみる価値は大きいかと。そして最大のメリットは使い方次第で新規ファンを拡大できること!

 

 

 

気になる初期費用は、、

1,000円!!

 

多機能なのに僅か1,000円!!!!昼食会で1,000,000円取ろうとしてる元ボクサーもいるのにね…。税込か税別かは各自確認してください。笑

 

※初期費用 1,000円は2019年9月30日までキャンペーン価格。10月1日からは2,200円。その後の維持費は試合が決まる度に更新費用として1,000円(こちらもキャンペーン価格で10月1日からは1,100円)。断然いま登録した方がお得ですね!

 

 

 

元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの下田昭文さんもオススメしてます↓

銀行振込→郵送をオススメしているな。

 

 

 

運営者の思いはコチラを読むと伝わる↓

おっしゃる通り、有料で払った方が機能をフルに使いこなそうと思うよね。

 

 

 

サイトを活用してる選手たち

https://twitter.com/wbcwbawboibf/status/1164829184935358464?s=21

舟山大樹(帝拳)

 

 

高根秀寿(角海老宝石)

 

 

岩﨑圭佑(オールボクシングジム)

 

 

石井直輝(ワタナベ)
 

このほかにも続々と申し込みが来ているようだ。まだ未登録の選手の皆さん、ガンガン発注して運営者ナカノひとのアルコール摂取量を減らしてあげましょう!ナカノさん健康になりますねー笑

 

 

 

 

ボクシングチケットドットコム

https://boxing-ticket.com/

私も応援する選手が登録したら、サイト経由で買ってみようっと。そのときはまたレポート書きます。1枚でも多くチケットが売れますように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です