ボクシングレイズでDANGAN227を見た感想文

ボクシングレイズでDANGAN227を見た感想文


自宅でビール飲みながらボクシングレイズ観戦しました。

 

 

 

第1試合

松岡拳人×石川優

繋がったと思ったらカクカクだった。。一進一退の展開だった感じ。接戦を松岡が制したようだ。

 

 

第2試合

荒木貴裕×粟田祐之

トリッキーなスタイルの荒木が先に良いパンチ当て攻勢に出たところをアワチャンのカウンター炸裂!ワンパンKO!!冨樫リングアナ興奮、「あわたーーー、、アワチャンッ、、ひろゆきーーー!!」

 

 

第3試合

クドゥラ金子×尹文鉉

クドゥラのパンチ重そう。2ラウンド、脚を止めて打ち合う。ユンも良いパンチ当たるんだけど少し後手だったかな。ラウンド終盤にクドゥラが倒してレフリーストップのTKO勝ち。

 

 

第4試合

谷口将隆×石澤開

1ラウンド、経験に勝るサウスポー谷口がテンポ良くパンチを当てリズムを刻む。対するヤング石澤は思い切りよく強振。ともに1回ずつバランスを崩すヒットあり。2谷口のボディ。やや余裕出てきた感じ。3も谷口。さらに余裕が。4石澤がスイッチを織り交ぜペースを引き寄せようとする。ポイントは谷口だが、クリーンヒットで腰を落とさせる。5やはり谷口の総合力が上かと思ったらラウンド終わり間近に石澤がダウン奪う!6打ち合い!少しだけ谷口かな。7ボディが有効だった谷口。8ひたすら打ち合い、谷口かな。でも石澤も最後までパンチ生きてた。判定3-0で谷口の勝ち。両者すごい手数だったな。近い将来、再戦ありそう。

 

 

第5試合

フローイラン・サルダール×村地翼

1両者落ち着いた立ち上がり。パンチが交差、村地のカウンターがヒットでダウン奪取!2サルダール本気出してきた。3サルダールの地力が。4左フックがテンプルに村地ダウン。5村地が前に出てみる。7村地さらに前に出て打開を図るが打ち合いでサルダールがダウンを奪う。相当ダメージあったがゴングに救われる。8やはりダメージ抜けてなかったところに思いっきり右ストレート食らってダウンと同時にストップ→担架で運ばれた。。はっきり話していたから大丈夫だと思うが無事を祈る。

 

 

メインイベント

久我勇作×藤原陽介

開始直後は藤原が良いかなと思ったところ、久我の強打炸裂で圧倒。1ラウンドに2回倒して久我が見事なKO防衛。

 

 

 

テンポのいい興行でしたね〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です